トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  スクールダンス


--年--月--日


ココナッツブレッド Coconut Bread | トップページへ戻る | 丸太の上のアリンコ Ants on a Log

このページのトップに戻る

スクールダンス

2010年03月29日

金曜日は大忙しでした。4時前、子供が学校から帰ってすぐに夕食。お腹を空かせて帰ってくるし、今食べないと今日は夕飯を取る時間がないからです。その後、5時からの長男の野球試合のために公園まで車を走らせます。試合開始直後に今度は娘のソフトボールの練習のために隣の学校の校庭まで車で移動。また野球の試合観戦に公園まで戻り、仕事から戻って公園に駆けつける夫とバトンタッチ。今度は娘を拾って、学校のダンスパーティーに連れて行きます。この間、娘は車の中で着替えとおやつ。ダンスパーティーは9時まで。子供がシャワーを済ませベッドに入るまで「早くー!」の連発。だって、明日も野球の試合があるんです。


こちらスクールダンスの様子。PTAが主催です。入場料(子供$2.50 大人無料)と会場になった体育館で販売されるおもちゃとお菓子の売り上げが学校運営・設備資金になります。
ダンス3


すごい盛り上がり。オーブもいっぱい飛んでいます。
ダンス ここ数週間の体育の時間でならったダンスをみんなで踊ります。プロのDJもやってきてポップミュージック、小学生の心をつかむ音楽をかけてくれます。そして大人も踊ります。

息子は勝手にブレイクダンスを披露。ダンス1


「ハリウッドスター」というテーマのダンスパーティー。お化粧やフェイスペイント、ハロウィーンコスチューム?イースタードレス?野球の帰り?と服装はみな個性的。
ダンス2
夜7時から9時まで盛り上がりました。そして疲れました。おやすみなさい。



ココナッツブレッド Coconut Bread | トップページへ戻る | 丸太の上のアリンコ Ants on a Log

このページのトップに戻る

コメント

2児のママ、本当に大忙しだよね!!!
行ったり来たり、着がえたり、食べさせたり・・・果てしなく続きます・・・。
うちも野球のシーズンが明日からです・・・
5時半集合なんて、夕食時・・・持参か食べていくか悩むところ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

