トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Sandwich サンドイッチ  >  ポークスライダー Pulled Pork Sliders

スポンサーサイト

--年--月--日


ホワイトチョコレートブレッドプディング White Chocolate Bread Pudding  | トップページへ戻る | ローストポーク Roasted Pork

このページのトップに戻る

ポークスライダー Pulled Pork Sliders

2010年03月13日

プルドポーク

昨日の残りのローストポークで、南部のバーベキュー屋さんでよく食べたポークスライダーを真似して作ってみました。スライダーとは小さなロールパンでお肉をはさんだサンドイッチのことです。この裂いたお肉(英語でPulled Pork)に市販のバーベキューソースをかけてコールスローとはさむだけです。



プルドポーク2
私が好きなカンザスシティーのGatesバーベキューソースは見つからなかったので、夫のお気に入りテキサス出身スタブおじさんのソースを使いました。


プルドポーク3
混ぜるだけでバーベキューポークの出来上がり。



参加中!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ホワイトチョコレートブレッドプディング White Chocolate Bread Pudding  | トップページへ戻る | ローストポーク Roasted Pork

このページのトップに戻る

コメント

これ、うちもよく食べます!
オーブンで塊を焼いて、固かった事があったので、お肉の塊は表面だけ焼いて、
後はスロークッカーのお世話になりっぱなし。コールスローがなぜか? 合うのだよね!

BJママ

スロークッカー大活躍ですか?持っていないんです。この間もターゲットで買うところでした。買うべき?

今月のEveryday Food雑誌のカバーがこのサンドイッチでした。Marthaに真似されたわ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

