トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Sandwich サンドイッチ  >  グリルドハムチーズサンドイッチ Grilled Ham and Cheese Sandwich

スポンサーサイト

--年--月--日


パンプキンスコーン Pumpkin Spice Scones | トップページへ戻る | ファーマーズマーケット Farmer's Market

このページのトップに戻る

グリルドハムチーズサンドイッチ Grilled Ham and Cheese Sandwich

2010年02月18日

グリルチーズ3

今週はまた冬休みです。子供の友達が遊びに来ていたので、お昼にグリルドハムチーズサンドイッチを作りました。男の子4人でパン一袋とチョコチップクッキーがミルクと共にあっと言う間に消えました。

グリルドチーズサンド定番のサイドはトマトスープ。缶詰のトマトスープを温める前にサンドイッチが終わっていました。写真を撮っている場合じゃないってこと?


<材料>
パン
ハム
チーズ
バター(もしくはマーガリン)



<作り方>
1)パンにバターを塗り、バターを塗った面を下にしてフライパンにおく。

2) チーズとハムをのせる。ハムの上にチーズをもう一度のせるとパンがくっ付く。
グリルチーズ1


3) バターを塗った面を上にしたパンをもう一枚重ねる。
グリルチーズ2


4) フライパンを中火にかけ、チーズが溶けて焼き色が付くまで両面を焼く。

ケチャップをつけて食べます。私はトマトやローストした野菜をはさむの好き。ハムの代わりにツナをはさむとツナメルトになります。



参加中!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

パンプキンスコーン Pumpkin Spice Scones | トップページへ戻る | ファーマーズマーケット Farmer's Market

このページのトップに戻る

コメント

忙しい時にパパッと作れていいよね。
私も朝食や軽食によく作ります。
トマトスープって合いそうだね。
これからはサイドにつけてみます♪

BJママ

グリルドチーズそちらもケチャップで食べていますか?グリルドサンドよりも最近はケサディアが多い我が家です。

やっとMid-Winter Breakが終わりました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

