トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  応援お願いします Konscious Concert

スポンサーサイト

--年--月--日


メープルパンプキンパイ Maple Pumpkin Pie | トップページへ戻る | アネッタレイク ハイキング Hike to Annette Lake

このページのトップに戻る

応援お願いします Konscious Concert

2013年11月19日

photo 2 (400x299)


ものすご~く久しぶりにコンサートに出かけてきました。それもヒップホップ!Yo!

実はヒップホップのファンでもなんでもない私ですが、友達の息子が出るので応援に行ってきたのです。自分のおばちゃん度を心配していましたが、幸い会場は真っ暗。あ~よかった。ちょっと怖そうなお兄さん達もいてドキドキしちゃいました。

http://youtu.be/6PJHbtoCVF0

努力家の彼。音楽の勉強をちゃんとしてまじめにヒップホップに取り組んでいます。作詞作曲・プロデュースも自分。今は大学生の彼ですが、高校時代はいじめに遭い苦労をしてきました。人の痛みの分かる子で、うちの息子にとっては信頼できる兄貴。色々なことを相談に乗って貰っているようです。

将来ビックスターになりますように。Konsciousをどうぞよろしく。
photo (304x400)

いつか有名になる日が来たら自慢しようと思って写真を撮ってもらったら大ボケ。チッ!
でも、せっかくだから自己ブログ初登場してみました~。



スポンサーサイト

メープルパンプキンパイ Maple Pumpkin Pie | トップページへ戻る | アネッタレイク ハイキング Hike to Annette Lake

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

