トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Hiking & Fishing ハイキングと釣り  >  アネッタレイク ハイキング Hike to Annette Lake


--年--月--日


応援お願いします Konscious Concert | トップページへ戻る | ノルウェーの世界一美味しいケーキ World's Best Cake

このページのトップに戻る

アネッタレイク ハイキング Hike to Annette Lake

2013年11月14日

DSC_9304 (400x267)


今週の月曜日は学校がお休み。娘のバスケットボール練習も体育館閉館のためお休み。誕生会などのイベントもなし。その上めずらしく天気が良かったので「それ~っ!」とハイキングに出かけてきました。
DSC_9268 (267x400)


息子も誘いましたが、早起きしたくないのと、友達とバスに乗ってランチをしに行くとかで不参加。
DSC_9264 (267x400)



雪が積もり始めるのも時間の問題。Mount Baker-Snoqualmie国立公園の山へのハイキング、今年はこれで最後かな~。山の上にあるアネッタレイクが目的地ですが、魚釣りも途中の川遊びも寒いのでなし。ちょっと残念ですが、その代わり雪はあります。
DSC_9284 (400x267)


標高が上がるにつれて気温が下がります。さむーっ!
DSC_9287 (400x267)


目的地についたのはいいけど、すごい寒さに強風。お弁当のサンドイッチも手がかじかんで袋から出せないくらい。写真一枚だけ撮って、すぐ折り返すことにしました。

カメラを向けて「スマイルー!」のリクエストに、「無理ー!」と娘。
DSC_9321 (246x400)


往復約12kmの道のり。ふうーっ。

車に乗り込み、一番にしたことは最寄のスタバ検索。熱々ディカフェ・ソーイ・ダブル・ラテ(私)、パンプキン・スパイスラテ・ホイップクリーム付(娘)を目指して車を出しました。

寒かったけど、それでもハイキングは楽しい。




応援お願いします Konscious Concert | トップページへ戻る | ノルウェーの世界一美味しいケーキ World's Best Cake

このページのトップに戻る

