トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  ハロウィーン Happy Halloween!


--年--月--日


ノルウェーの世界一美味しいケーキ World's Best Cake | トップページへ戻る | ブーされた! Got Booed!

このページのトップに戻る

ハロウィーン Happy Halloween!

2013年11月02日

DSC_8663 (267x400)

ギリギリになって仕上がった娘のコスチューム。お父さんの手を少々借りたものの、ほとんどは自分で設計・製作。費やした材料費や時間を考えるとコスチュームは買ったほうが安上がりだったと思うけど~。本人は満足そうなのでよいでしょう。


Trick-or-Treatに出かけるガールズたち。テーマは、「交通事故防止」。
DSC_8652 (400x267)
車にひかれるグランマまで登場します。変なの。


でも行く先々で「すばらしい!」って、キャンディーを沢山もらいました。
DSC_8669 (267x400)


息子は、中学3年生なので今年からTrick-or-Treatには行かず友達の家でパーティー。そっか~年齢制限があるのね。
DSC_8651 (400x267)


娘のキャンディーを食べてしまったので、今日のお散歩は長距離にしました。
photo (299x400)
お散歩仲間のトビー。




ノルウェーの世界一美味しいケーキ World's Best Cake | トップページへ戻る | ブーされた! Got Booed!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

