トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Out and About in Washington 散歩  >  キノコとほうれん草のクレープ Cafe Javasti


--年--月--日


チーズ・プルアパートパン Cheesey Pull Apart Bread | トップページへ戻る | 梨サラダとブッククラブ A Book Club Meeting

このページのトップに戻る

キノコとほうれん草のクレープ Cafe Javasti

2013年09月28日



9月に入ってから毎朝、仕事開始前に30分間公園を歩くことにしています。雨はさぼる理由にしない!と決心。一度だけお休みしてしまったけど、三日坊主にならずに続いています。


私の瞑想&お祈りタイムでもあります。歩くことで集中力が増して仕事の効率が良くなることに気が付きました。子供が帰ってからが大忙しなので、頭がフレッシュな午前中にガーっと仕事を片付けて、午後はリラックスして仕事をしたり家事をしたりしています。


昨日は散歩中、キノコを沢山発見したので面白いものだけを携帯でパチリパチリ写真を撮りながら歩きました。





これ写真の発色がよくありませんが、実は蛍光黄色の縁どりでかっこいい。




これは葉っぱとのコーディネートよし。




これは絞り出しクリームのよう。う~ん美味しそう。




下ばっかり見ていないで、上を見ると木の幹にもキノコが生えています。ナメクジも木登りをするとは知らなかった。



花と思うほどゴージャス。ライム絞って食べちゃいたい。



これは一体?何者?



このキノコ毎年同じ場所に生えるんです。



旬のキノコ。クレープで頂きましょう。



ここのカフェ、コーヒーが美味しくって気に入っています。娘のホットチョコレートの生クリームも程よい甘さでGood!スタバみたいに缶のクリームをシューッじゃないんですよお。
photo.jpg


Cafe Javasti
是非行ってみて下さい。



チーズ・プルアパートパン Cheesey Pull Apart Bread | トップページへ戻る | 梨サラダとブッククラブ A Book Club Meeting

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

