トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Hiking & Fishing ハイキングと釣り  >  ヘザーレイク ハイキング その2 Hike to Heather Lake


--年--月--日


これぞアメリカのチョコチップクッキー Quintessential Chocolate Chip Cookies | トップページへ戻る | 夏休みです! The Last Day School

このページのトップに戻る

ヘザーレイク ハイキング その2 Hike to Heather Lake

2013年06月27日

DSC_8903 (267x400)


今年初のハイキングはHeather Lakeです。運よく好天気と娘の予定が空いたので「それ!」と、予定のある息子と夫を置いて山ガール二人で出かけてきました。確か2年前にも行ったHeather Lake。レンジャーステーションに電話をしたらまだ雪が残っているというので、娘が行きたい!と決定。


やばい!2年前よりもきつく感じる湖までの3キロ強の上り道でした。
DSC_8901 (267x400)


湖の周りをぐるりと回ります。
DSC_8923 (267x400)


散策好きの娘「おかあ~さ~ん!きて~!」と声がします。なんでしょう?
DSC_8907 (267x400)


ぎょぎょぎょ!おたまじゃくし!今日が誕生日なのかしら。こういうものを見ると、触らずにはいられない娘。そっと手を入れます。
DSC_8910 (267x400)


しばらく赤ちゃんカエルを見ていたら、また娘の声。今度は卵を発見!
DSC_8915 (400x267)


娘、手に取って観察しています。「かわいそうじゃん!」と私。
DSC_8918 (267x400)


魚は釣れませんでしたが、雪で遊ぶことができました。
DSC_8925 (267x400)


こちら6月の雪だるま。
DSC_8926 (267x400)


穴を発見しました。
DSC_8942 (267x400)


入ったはいいが、滑って出られず。困った。
DSC_8941 (267x400)


楽しいハイキングでした。次回は魚がいる湖を目指します。











これぞアメリカのチョコチップクッキー Quintessential Chocolate Chip Cookies | トップページへ戻る | 夏休みです! The Last Day School

このページのトップに戻る

コメント

素敵な写真と細かな説明を読んでるだけで、自分がその場に行ったように楽しめます。ブログ続けてくれてありがとう。

Minaさん

こちらこそ励ましてくれてありがとう!Minaさんからのメールでブログ復活を決心しました。

楽しみながらボチボチやっていこうと思っています。

ルバーブ食べに来てくださいな。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

