トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Just a Thought 思ったこと  >  伝えたい気持ち Warming My Heart

スポンサーサイト

--年--月--日


しばらくお休みします。 | トップページへ戻る | 簡単ビーフストロガノフとアメリカ人をうらやましく思う時 Easy Beef Stroganoff

このページのトップに戻る

伝えたい気持ち Warming My Heart

2012年09月20日

DSC_0624 (300x450)



ある日、ふと、ある人のことを考えていました。

小さな小さなことだけど、喜んでもらえたら。役に立つのなら。

あたりまえのことだけど、気持ちは届かなければ伝わらないし、伝えなければ届かない。

届けよう!伝えよう!

しばらくして、こんなカードでお返事が届きました。

DSC_0629 (450x300)

中には Thank you for being you! というメッセージ。

わ~!小さな気持ちが何倍にもなって返ってきた。ありがとうと一緒に戻ってきた。









スポンサーサイト

しばらくお休みします。 | トップページへ戻る | 簡単ビーフストロガノフとアメリカ人をうらやましく思う時 Easy Beef Stroganoff

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめ【伝えたい気持ち Warmi】

ある日、ふと、ある人のことを考えていました。小さな小さなことだけど、喜んでもらえたら。役に立つのな

  1. まっとめBLOG速報: 2012年11月02日

このページのトップに戻る

