トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Cake and Pie ケーキとパイ  >  ひまわりのカップケーキ Sunflower Cupcakes and Celebrate with Root Beer Float


--年--月--日


簡単ビーフストロガノフとアメリカ人をうらやましく思う時 Easy Beef Stroganoff | トップページへ戻る | ブラックベリージャムロールと初登校日 Blackberry Jam Roll and The 1st Day School

このページのトップに戻る

ひまわりのカップケーキ Sunflower Cupcakes and Celebrate with Root Beer Float

2012年09月10日

DSC_9409 (300x450)


学校も始まりサッカーシーズンも開幕で秋の始まりを感じます。


息子のチーム、シーズン初試合は負けてしまいましたが、みんな頑張ってチームワークもよくいい試合だったと思います。いいぞ!いいぞ!
DSC_0027 (450x300)


娘のチームはセレクトチームなのでプレシーズンがあり7月から練習をしています。今週末の試合も勝ちました。
DSC_9995 (450x300)


お祝いはジョッキのルートビアフロートで。
DSC_0019 (450x300)


サッカーは楽しくていいんだけど、週末にハイキングやプチ旅行に行けないのが残念なところ。夏に何回か開店していたレモネードスタンドもシーズンオフで閉店。
DSC_7333 (450x300)


私にとってはちっとも儲からない商売でしたが、経費を考える必要のない娘と娘の友達には結構いいお小遣い稼ぎになったみたいです。近所のおじさんが3回も買ってくれ、その上チップもはずんでくれました。兄弟ディスカウントはないけど、味見はタダだった息子。友達が買ってくれたので一杯は無料になったようです。
DSC_7357 (450x300)


閉店になったレモネードスタンドの代わりに、最近はベーカリーブームの娘。カップケーキの本を見ながら、友達を巻き込んで何か作っています。
DSC_9399 (300x450)


今日のカップケーキはひまわり。いつもDVDを貸してくれる近所のおじさんとレモネード屋の時にチップをはずんでくれたおじさんにお届けです。
DSC_9402 (300x450)


子供はサッカーとベーカリーな週末でしたが、夫は大工な週末です。地下室に床を張り始めました。床の高さに差があり、はじめの一歩がなかなか踏み出せなかったのですが、大工経験が豊富な友達が来て不安を取り除いてくれました。
DSC_9386 (300x450)


さすが、ボーイング・エンジニアの彼。問題解決できました。
DSC_0053 (300x450)






簡単ビーフストロガノフとアメリカ人をうらやましく思う時 Easy Beef Stroganoff | トップページへ戻る | ブラックベリージャムロールと初登校日 Blackberry Jam Roll and The 1st Day School

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

