トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Hiking & Fishing ハイキングと釣り  >  デセプションパス ハイキング Hike in Deception Pass State Park


--年--月--日


夏の恵みコブラー Summer Treat Blueberry Cobbler | トップページへ戻る | 手作りヨーグルトとトルコ料理 Home Made Yogurt and Turkish Food

このページのトップに戻る

デセプションパス ハイキング Hike in Deception Pass State Park

2012年08月28日

DSC_9029 (450x300)


週末は友達家族とキャンプに行ってきました。場所はWhidbey Islandの上にあるデセプション・パス州立公園です。


Quarry Pondキャンプ場にテントを張って、翌朝はゆっくりと過ごしてからハイキングに出発しました。
DSC_8962 (450x300)


子供たちがキャンプ場の裏から伸びているトレイルを見つけました。
DSC_9046 (450x300)


地図もなく、どこに辿り着くか分からないけど、とりあえず行ってみましょう。
DSC_8982 (300x450)


森を抜けた先はビーチでした。Cornet Bayと呼ばれる海に出ました。向こうには雪に覆われたベーカー山が見えます。
DSC_8978 (300x450)


魚が釣れそうな場所を探します。もうちょっと先を歩いてみましょう。
DSC_9042 (450x300)


眺めのいいところに出ました。
DSC_8990 (450x300)


でも、水からは遠くなってしましました。もう少し歩いて水の近くに行くことにしましょう。注意をしながら崖の下に降りてました。ここなら魚が釣れるかな。
DSC_9009 (300x450)


トレイルはデセプション・パスの橋の下までつながっていました。海沿いの景色がきれいで楽しいハイキングでした。
DSC_9063 (450x300)


ハイキングの後はビーチで遊んで、
DSC_9075 (450x300)


クランベリー湖で魚釣りをしてから帰ってきました。
DSC_9077 (450x300)


学校が始まるまであと一週間。外で遊ばなきゃ!




夏の恵みコブラー Summer Treat Blueberry Cobbler | トップページへ戻る | 手作りヨーグルトとトルコ料理 Home Made Yogurt and Turkish Food

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

