トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  ただいま We are home!

スポンサーサイト

--年--月--日


手作りヨーグルトとトルコ料理 Home Made Yogurt and Turkish Food | トップページへ戻る | 明日から日本に帰ります Off to Japan!

このページのトップに戻る

ただいま We are home!

2012年07月20日



ただいま~。シアトルに帰ってきました。ガレージにサインが。仕掛け人は、近所のおばあちゃんでした。


娘が車から飛び出して一番に走った場所は、

ラズベリー畑。


食べ切れないほど実が付いています。



畑も育ち過ぎていました。レタスも、トマトも、アルグラも、からし菜も、かぼちゃもジャングル化。種が出来る前に引っこ抜かないと。



翌日から子供達はサッカーの練習に参加です。「おかえり!」って、娘のチームメート達がケーキを買って待っていてくれました。



時差ぼけなんて言ってる場合じゃないほど元の生活に早戻り。


みなさん、日本では大変お世話になりました。楽しかった。楽しかった。子供たちも、もっと日本が大好きになって帰ってきました。本当にどうもありがとう。


スポンサーサイト

手作りヨーグルトとトルコ料理 Home Made Yogurt and Turkish Food | トップページへ戻る | 明日から日本に帰ります Off to Japan!

このページのトップに戻る

コメント

No title

ご無事で到着なによりですv-238 今回はほとんど会えずとても残念でした。 またお会いできるのを楽しみにしています。

幸せだね

読んでるだけで、喉が詰まっちゃったよ。よかったね、良い人たちに囲まれて。ひとえさんの人柄だね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

