トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  高校卒業おめでとう! High School Graduation

スポンサーサイト

--年--月--日


明日から日本に帰ります Off to Japan! | トップページへ戻る | レイク22 ハイキング Hike to Lake22

このページのトップに戻る

高校卒業おめでとう! High School Graduation

2012年06月14日




卒業式と卒業パーティーシーズンのシアトルです。甥っ子も高校を卒業したので、義理兄夫婦が家族を呼んでお祝いパーティーを開きました。私の担当はケーキ。ティラミスにしました。
1-031.jpg


カジュアルなバーベキューパーティーです。
1-033.jpg


サーモン、ハンバーガー、ホットドック、リブがメイン。
1-035.jpg


リブのソースは後付けです。どれにしよう。
1-028.jpg


一番食べた人はうちの息子。マイテーブルを作って取り組んでいます。
1-036.jpg


大学生で遠くに住んでいる一人を除いて、従姉妹全員集合。
1-039.jpg


スポーツも出来て優秀な甥っ子は、高校ジュニア(日本の高校2年生)の時からあちこちの大学から推薦の声がかかっていました。色々と検討した結果、別の州の大学に奨学金をもらって行くことになりました。おめでとう!引越しは8月です。



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

明日から日本に帰ります Off to Japan! | トップページへ戻る | レイク22 ハイキング Hike to Lake22

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

