トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Hiking & Fishing ハイキングと釣り  >  レイク22 ハイキング Hike to Lake22


--年--月--日


高校卒業おめでとう! High School Graduation | トップページへ戻る | ガレージセール Helping a Church Sale

このページのトップに戻る

レイク22 ハイキング Hike to Lake22

2012年06月12日




行ってきました、久しぶりのハイキング!場所はグラニテフォールズから東のレイク22。マウンテンループハイウェイ沿いにトレイルの入り口があります。便利なことからハイカーも多い人気のスポットです。



距離は8キロ半、上り続きです。
007_01_20120612080829.jpg



息子と息子の友達4人(13歳・14歳)はタッタと行ってしまい、あまりのペースの速さに私は出発1分後からついていけませんでした。「先いくよー!」って。
026_01_20120612080927.jpg



車を停めたトレイルヘッドは晴れていましたが、上がっていくうちに雲が出てきました。
011_01_20120612080828.jpg



ディアファーンの先、丸々していてかわいい。
006_01_20120612080830.jpg



最後の1キロは雪が積もっていました。
016_01_20120612080930.jpg



滝あり、川あり、橋あり。水遊びできない気温なのが残念。
012_01_20120612080827.jpg



「写真撮るよー!」に、たそがれポーズ。
020_01_20120612080929.jpg



ようやく湖に到着。
014_01_20120612080931.jpg



湖には氷が張っていました。お供のワンちゃん、落ちないように気を付けて。落ちたら上がって来れないし、助けにもいけないから。
018_01_20120612080929.jpg



氷が張って魚釣りができないので、釣りができそうな川に戻るって。「別行動は困りますけど。」 「30分で必ず戻るから。」 「OK」
013_01_20120612080827.jpg



ボーイズはさらに上がって行き、山の上から湖に石を投げて遊んでいました。釣りができないので、早々下山することになりました。
027_01_20120612084108.jpg


次回は、雪がない標高が低い場所&釣りが出来るところを探して行ってみようと思います。お楽しみに~。




にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村






高校卒業おめでとう! High School Graduation | トップページへ戻る | ガレージセール Helping a Church Sale

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです。

まだ、雪があるんですね!びっくりです。
自然の中にいると、きっと、気持ちが洗われて行くんだろうな…

私もそんな日を持ちたいな~。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

