トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  今日の出来事 It's Raining, but a Happy Day

スポンサーサイト

--年--月--日


休憩 Take a Break | トップページへ戻る | 今日のランチ Making Own Lunch

このページのトップに戻る

今日の出来事 It's Raining, but a Happy Day

2012年04月20日

今日は雨でしたが買い物に出たら、



キャーかわいい!でも、危ないよ。車から降りて誘導しようと思ったら、ちゃんと気をつけていました。



近づいたら、ガーガー、ピーピー賑やかなこと。


そして、家に帰ったらお隣さんからケーキが届いていました。



いつも私が「レシピちょうだい」って言うのを先読みして、レシピ付き。


明日は晴れるかな。
スポンサーサイト

休憩 Take a Break | トップページへ戻る | 今日のランチ Making Own Lunch

このページのトップに戻る

コメント

かわいいヒヨコちゃん。欲しくなっちゃうね~。
土曜日は晴れ間がでるみたいよ。その日はロバートのグリーンベルトへ手伝いに行く予定なの。朝から野良仕事です。

コメントの編集

可愛い!

これはカルガモ?こんな風景がみられるなんて、ステキですね。自然がいっぱい!

このケーキは見た目は、黒っぽくて、香ばしそうですね。どんなお味でしょう。(^ ^)

コメントの編集

か、かわいい・・・!

こんな親子を見てしまったら、雨の日でもウキウキですね♪
お母さん子ども達を守って、きっと強いんでしょうね~。
ケーキおいしそうです☆

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

