トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  自慢したいオモチャ Big Boy Toys

スポンサーサイト

--年--月--日


今日のランチ Making Own Lunch | トップページへ戻る | ナイターと宿題 Night Game & Homework

このページのトップに戻る

自慢したいオモチャ Big Boy Toys

2012年04月16日

近所のおじさんが「見せたい物があるんだ!」って、ニコニコしながらやって来た。

おじさんのガレージに行くと、


自慢の手作りオモチャを見せてくれた。


すごい、すごいっていっぱい言ったら嬉しそうだった。


ブログに載せるよって言ったら、「欲しい人がいたら教えてくれ」って。
スポンサーサイト

今日のランチ Making Own Lunch | トップページへ戻る | ナイターと宿題 Night Game & Homework

このページのトップに戻る

コメント

本当にすごい~!

手作りの木のおもちゃって、温かみがあっていいですね。
丁寧に作られたのがわかります~!
最後のブルドーザーなんて、とても良い味が出てます。
私からも「素敵!上手です!」
(夫が見たらほしがると思います^^!)

コメントの編集

うわ~~~!
すごいすごい

うちに一台とってもほしいですぅ~~~v-10

はじめまして

はじめまして、コメント失礼します。

木のオモチャ、すごいですねー!
組み木細工みたい!!
こんなのを手作りするなんて信じられない><
欲しくなりましたっ。
日本に住んでててが届かないのが残念です´`

コメントの編集

オレンジ猫さん

おじさんにコメント伝えておきます。木も色を塗ったのではなく、木の色そのものです。

夏休みは子どもと一緒におじさん木工教室に通うかもしれません。

nanaさん

日本へのお土産に、と思いましたが高くって無理。

時間と材料だけで、利益などなくっても300~350ドルになる品です。

でも、本当に素敵。これとは別に作っていた本棚も素敵だったよ。

天吉さん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。おじさん、これ以外にも素敵な家具を作ります。

保険会社に勤めていましたが、退職して日曜大工を楽しむ毎日。奥さんから遊んでばっかりって文句を言われていましたが。

売って、仕事にしたら?って言ってみましたが、高くって誰も買わないよ、と返事が返ってきました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

