トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  終わりましたアートオークション The School Art Auction

スポンサーサイト

--年--月--日


パティーメルト Patty Melt | トップページへ戻る | カップケーキ Fun Cupcakes

このページのトップに戻る

終わりましたアートオークション The School Art Auction

2012年03月11日





今日土曜日は小学校PTA主催のパンケーキブレックファースト。学校で一番人気のイベントです。

メニューはホットケーキに卵とソーセージ。



大人3ドル、子供2ドルで食べ放題。



同時に、アートオークションもありました。



学年始まりの9月から企画し、作り上げてきた作品の数々。



どのクラスの作品も上出来です。



ラストスパートで金曜日に出来上がったばかりの作品、まだノリが乾いていないかも。



最後の最後まで、仕上げスタイルが決まらなかったものも。



オークション締め切り5秒前に二人の父兄が値を上げて競い合い、ケンカ一歩手前のハプニングもありました。



全作品にいい値が付き、売り上げは$4650。


去年を上回る売り上げに大満足です。あ~、やっと終わった。これで肩の荷が下りました。でも、なんだかちょっと寂しい気持ちです。





参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

パティーメルト Patty Melt | トップページへ戻る | カップケーキ Fun Cupcakes

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

