トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Other Foods その他  >  とらやの羊羹でタイ焼き風ワッフル What a great idea!

スポンサーサイト

--年--月--日


悲しいこと辛いことがあった時の対処方法 How to Cope with Sad Incidents | トップページへ戻る | 咲いちゃった芽キャベツ Brussels Sprouts

このページのトップに戻る

とらやの羊羹でタイ焼き風ワッフル What a great idea!

2012年02月23日



すごいこと聞きました。先日紹介した簡単スティッキーバンズの材料の冷蔵ビスケット生地で鯛焼きが出来るんです。


あんこの代わりに羊羹を使いました。あんこ好きの娘のためにわざわざ送って頂いた「とらや」の羊羹。ナナさん、もったいないことしてごめんなさい!でも、みんなで美味しく頂きました。



ビスケットの生地一枚を半分にして、ワッフルメーカーに乗せます。その上に羊羹を一切れ乗せて、



残り半分をかぶせます。



ワッフルメーカーのフタをして、数秒待つと・・・鯛焼きの出来上がり!


お魚の形じゃないけど。一回で小さいのが4切れ出来るのも嬉しい。


チョコレートとマシュマロで作ったらアメリカ人も喜ぶかな?
スポンサーサイト

悲しいこと辛いことがあった時の対処方法 How to Cope with Sad Incidents | トップページへ戻る | 咲いちゃった芽キャベツ Brussels Sprouts

このページのトップに戻る

コメント

うわ~!これいい考え!
簡単ですごく美味しそう~。
いつも冷凍の鯛焼きを常備している私。
これは友達が遊びに来たらいっしょに
作っても楽しそう♪

コメントの編集

jillさん

うふふ~、美味しかったよ~ん。娘はチーズ&ハムにしてお弁当に持っていきました。

ごぶさたしています。ベイビーズはお元気ですか?

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

