トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  ハッピーバレンタインデーと白を着る日 Happy Valentine's Day

スポンサーサイト

--年--月--日


咲いちゃった芽キャベツ Brussels Sprouts | トップページへ戻る | 今日はダンスパーティー School Dance Tonight

このページのトップに戻る

ハッピーバレンタインデーと白を着る日 Happy Valentine's Day

2012年02月15日



ハッピーバレンタインデー!今日は、娘の学校のバレンタインパーティーのお手伝いをしてきました。


4年生は図書館でティーパーティーです。



ティーパーティーなのにティーはなく、この大量の甘い物にジュース。うへっ。見ているだけで、苦いコーヒーが欲しくなりました。




中学校ではこういうイベントはありませんが、今日はカラーデー。色は白です。昨夜、Tシャツをハサミでチョキチョキしたり、ズボンをスプレーペイントでシューシューしていた息子。

今朝起きて驚いてしまった私。そんな格好で学校に行くの?

鏡の前に立っていてバスに乗り遅れた息子。もーっ、今週はアメリカン・アイドル見せないからねっ!ブリブリ怒られながらの登校。


しょんぼり「いってきます」と車を降りたところ。5秒後には友達を見つけて、スキップしていました。




参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

咲いちゃった芽キャベツ Brussels Sprouts | トップページへ戻る | 今日はダンスパーティー School Dance Tonight

このページのトップに戻る

コメント

うわぁぁぁぁぁぁ。いいんですか?学校でこんなにたくさん甘いものを食べさせて!見てるだけで歯が溶けちゃいそうだよ。それにしても、お兄ちゃんの立ち直りの早さにはやっぱり関心してしまうね。

コメントの編集

学校で?

バレンタインのパーティーがあるんですか?(^^)
いいな~っ!私の娘が知ったら羨ましがるでしょうね。

お兄ちゃんのカラーデー?
なんでしょう?好きな格好をしていっていいのかな?^^

面白いね~♪

コメントの編集

shokoさん

うん、みんなの歯溶けてたと思う。これだけの砂糖を消耗できる子供たち、すごいと思いました。「甘いもの苦手」とイチゴだけかじっていた子が一人いました。印象的でした。

idems5さん

今日、息子の学校ではトロピカルデーとかで、サングラスをしてアロハ水着にレイを首に巻いて出て行きました。勉強になっているといいけど。

高校はそうゆうのないので…

羨ましい!
高校生の男子達は、もらえないことが残念そうですよ!
みんなでパーティできる勇気は…日本人にはないですね(笑)
夏休みの間お世話になりました!
次は、双子の次男がいく?いけるの?どうでしょうか…(笑)
楽しかったです!
ありがとう、兄妹によろしくお願いします!
まりは、元気です!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

