トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  今年のスーパーボールはサイクリング Sammamish River Trail

スポンサーサイト

--年--月--日


今日はダンスパーティー School Dance Tonight | トップページへ戻る | ファイヤースターターと糸くず活用法 Fire Starter and Laundry Lint

このページのトップに戻る

今年のスーパーボールはサイクリング Sammamish River Trail

2012年02月06日



今日はスーパーボールサンデーでした。そして晴れ。こんな気持ちのよい日曜日は久しぶり。テレビの前にいるのはもったいないと思い、娘と私はスーパーボール観戦パーティーを欠席して、サイクリングに行くことにしました。


休憩を2回ほどしながらも、

Woodinville からRedmondのメリモアパークまでの往復を走りました。


マドンナの登場時間までには帰る予定でしたが、途中Redmond Town Centerに寄って買い物をして、

お茶をしていたら夕方になっていました。「おやつはクッキーにしない?えっ?足りないの?」



段々暗くなってきた!ターボ入ります。


自転車楽しいなっ。


その頃、息子は

「楽しんでるから、迎えに来なくていいよ」って。



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

今日はダンスパーティー School Dance Tonight | トップページへ戻る | ファイヤースターターと糸くず活用法 Fire Starter and Laundry Lint

このページのトップに戻る

コメント

私もサイクリングを選びます! 気持ち良さそう♪ 
ハーフタイムショーと最後の5分だけ観戦しました(笑)。

BJママ

元気ですか。こちらはみな元気です。

スーパーボールサンデー、帰ってから録画のハーフタイムショーを見ました。パフォーマンスにあったスラックライニング、うちの庭にもロープを張ろうと思っています。きっとBJママの子供たちも得意だと思うよ。これから流行る予感。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

