トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Other Foods その他  >  エッグノッグティー Egg Nog Tea

スポンサーサイト

--年--月--日


簡単ポットロースト Easy Pot Roast | トップページへ戻る | 大晦日 New Year Eve

このページのトップに戻る

エッグノッグティー Egg Nog Tea

2012年01月03日

002_01_20120103025427.jpg

冬のホリデーシーズンに登場する飲み物エッグノッグ。一年に一回飲めば来年の出回り始めまで、飲みたいとは思わないくらい甘いんです。娘と娘の友達が飲んでくれるというので買いました。


やっぱり~全然減らないじゃない!スタバのエッグノッグラテのようにコーヒーに入れてみました。そして、今朝はアールグレーでエッグノッグティー。
001_01_20120103025427.jpg


今日は映画撮影会(Youtube作品作り)に息子の友達がやってくるようなので、Boysに飲ませよう。それでも残ったら、ブレッドプディングにでもしよう。


私はというと、ほっこりさんのブログを見てから白菜漬けがどうしても食べたくなり漬物準備中。Hマートで働いている女の人に「キムチを自宅で漬けていますか?」と聞いて、答えが「Yes」だった人にアドバイスをもらい、白菜、塩、容器を買ってきました。



次は漬物石。地下室に転がっていると思っていたダンベルがない。どこ?夫に聞いたら引越しのときに処分したって。あ~残念。裏庭の裏庭にちょうどいい石が転がっていないかな~?「これは?」と夫、



もっと大きな石がいいけど。ちょっと石探しに行ってきます。




参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

簡単ポットロースト Easy Pot Roast | トップページへ戻る | 大晦日 New Year Eve

このページのトップに戻る

コメント

うちもエッグノッグが冷蔵庫に残っています・・・。もうそろそろ捨てないといけないな。本当に甘くてやっぱり飲めないっ(笑)。お漬物、美味しくできたかな?! ぬか漬けを作ってみたいな。

BJママさん

お漬物ですが、やっぱり母の味は難しいです。こちらの白菜は水分があまり出ないような気がします。あと何回かしたらコツがつかめるかも。

私もぬか床が欲しい。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

