トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  朝の散歩 Morning Walks


--年--月--日


お気に入りの仲間だけで誕生会 Birthday Party | トップページへ戻る | ピーカンサンディーとペット Pecan Sandies and A New Pet 

このページのトップに戻る

朝の散歩 Morning Walks

2011年09月24日




今週、娘は学校のセイフティー・パトロール係をしていました。この仕事はボランティアです。役割は、黄色い旗を持って横断歩道に立つか、ドライブスルーで登校してくる人の車のドアの開け閉めか、校庭の監視(息子が言うにはケンカの仲裁)です。
002_01_20110924053241.jpg


いつもの登校時間よりも、ちょっとだけ早く集合なので私が送っていくことになった今週。娘を学校に降ろした後は、出かけついでに散歩をすることにしました。今週はちょうどいい気候なので、朝の散歩の気持ちよいこと!
003_01_20110924053241.jpg


昨日は、義理姉と一緒にグリーンレークを散歩しました。お行儀のいい義理姉一家の犬。見た目は立派なのですが、性格はすごく甘えん坊。
013_01_20110924053242.jpg


このまま暖かい気温が続いてくれるといいけど。でもやっぱり秋です。
014_01_20110924053241.jpg




参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村



お気に入りの仲間だけで誕生会 Birthday Party | トップページへ戻る | ピーカンサンディーとペット Pecan Sandies and A New Pet 

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは~、みみくりんです。
初コメントです! 実は前々からちょくちょく見てたんですよね(笑)
朝の散歩気持ち良さそう~。犬と一緒に羨ましいです。我が家は主人が鼻炎アレルギーなんで駄目なんですよ。
よく子供さん達もハイキング行ってますよね。今度お勧めの所があったら(初心者で!)教えて下さいね~。

コメントの編集

mimikurinさん

コメントありがとうございます。毎月購読しているアウトドア雑誌に、以前に住んでいたテネシーの町の記事が載っていました。アウトドア好きな人には最高の場所だって。でも、ここパシフィックNWほどアウトドアが盛んな場所はないと思うんです。ただ残念なことに時期が短いこと。太陽が出ているチャンスを逃さないのがコツです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

