トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  夏休み最後の日 The Last Day of Summer Vacation


--年--月--日


オニオン・オリーブ・チーズブレッド Onion Olive Cheese Bread | トップページへ戻る | 父&娘だけのキャンプ旅行 Father&Daughter Camping Trip

このページのトップに戻る

夏休み最後の日 The Last Day of Summer Vacation

2011年08月31日




夏休み最後の日の今日、午前中は雨がパラついたものの午後からは青空が見えました。息子はお泊り会から帰ってすぐに、別の友達の家に遊びに出かけてしまいました。娘と私は午後からサイクリング。KenmoreからWoodinvilleまでの長距離を走ってきました。
005_01_20110831125358.jpg


目的地はRedhookビール醸造所の横にあるWillows Lodgeのお庭。
006_01_20110831125358.jpg


娘と一緒にハチの写真をたくさん撮りました。
016_01_20110831125357.jpg

017_01_20110831125356.jpg


帰り道、お腹が空いた娘。ダウンタウンBothellにあるHillcrest Bakeryでおやつ。
022_01_20110831125409.jpg

021_01_20110831125356.jpg




のんびり楽しかった夏休みもこれでお終い。サッカーシーズンも始まり、また慌しい毎日に戻ります。土曜日には試合があるので、キャンプ旅行もたぶん今年はもうお終い。雨が降り始める前にもう一回行けたら本当にラッキー。ゆっくり朝寝坊してビーチや公園に散歩に行くこともしばらくないでしょう。

息子は明日から中学1年生です。バス停に集まる子供のほとんどが息子の友達のBoysたち。「ちょっと早く行って遊びたい。」なんて言っていますが、バスは7:20分発。遅刻しなければいいけど。初日が待ちきれないほど楽しみな中学校。不安は一つもないそうです。

娘は夏休みも楽しいけど学校も楽しい。ただ朝寝坊できないのが嫌だとか。数日前から持ち物リストをチェックして、名前を書き、宿題もバックパックに入れました。宿題は「茶色い紙袋に自分を表す品を3点入れて持ってきてください。」というもの。みんなで自己紹介を兼ねて誰の紙袋かあてっこするそうです。娘の紙袋にはソフトボール、釣りのルアー、お寿司のキーホルダーが入っています。

いよいよBack to Schoolです。
007_01_20110831131024.jpg






オニオン・オリーブ・チーズブレッド Onion Olive Cheese Bread | トップページへ戻る | 父&娘だけのキャンプ旅行 Father&Daughter Camping Trip

このページのトップに戻る

コメント

え!?あそこまで自転車で行ったんですか!?すっごーい(驚)!
それじゃ、こんなでっかいペイストリーを食べたって太らない筈だぁ。

コメントの編集

shokoさん

Sammamish River Trailが楽しかったので明日も行こうと思っています。息子は友達と遊ぶ方がいいそうです。

今度はレドモンド方面まで行ってみたいのですが、おしりが痛くなったところで限界。おしりさえ頑張ってくれたら長距離大丈夫なんだけど~。

中学ご入学、進学おめでとうございます☆
とうとう学校が始まったんですね。中学への進学、もうちょっと時間があってどんな風になるのか想像もつきませんが、不安がないと言っている息子さん、頼もしいですね。
おやつにしたクッキー(?)娘さんの顔と同じようなサイズです! でもこういう美味しそうな食べ物を売っているベーカリーがあったら、年中通いたいです。

いまごろ

> 降りておいで~、行くよ~。なんてかわいい写真。

コメントをありがとう!!
素敵な夏休みになったね。
流行り!?の山ガール風の格好だけはしてみるものの、なかなか山歩きに出発!しない私。
日本のたとえば高尾山とか・・一緒に行きたいな。

月海さん

中学校は小学校とずいぶん違うので平気?という気持ちですが、考えてみれば自分で自分のことをしなければならない、そしてできる年齢なんですよね。友達と遊ぶことしか考えてないうちの息子。もうちょっと大人になることを期待しています。

ソラチクさん

うちの娘はファッションは無視のスーパー山ガールです。日曜日も山登り&釣りをしてきました。機能性を重視しないと楽しくなくなる山での格好、天気予報もチェックです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

