トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  父&娘だけのキャンプ旅行 Father&Daughter Camping Trip

スポンサーサイト

--年--月--日


夏休み最後の日 The Last Day of Summer Vacation | トップページへ戻る | ポークチョップ Pork Chops Inspired by Minny Jackson from THE HELP

このページのトップに戻る

父&娘だけのキャンプ旅行 Father&Daughter Camping Trip

2011年08月29日




金曜日から二泊三日で夫と娘がキャンプ旅行に出かけていました。夫の友達主催で「父&娘キャンプ」。お父さん5人とその娘たち、全員で15人だったそうです。詳細が書いてあるメールを読むと、それはそれはイベント盛り沢山で、すごく楽しそう。いいな。いいな。私も参加したい。私と息子の分まで楽しんできてもらうことにしました。


娘がiTouchで写真を撮ってきてくれました。今日のブログの写真撮影は夫&娘です。場所はMountain Loop HighwayのEsswineキャンプ場です。テントを張った場所は川の目の前。娘はニジマスを釣ったとか。
IMG_0325_01.jpg


ご飯の写真はこちら。ピタブレッドに・・・
IMG_0299_01.jpg


好みのピザの材料をはさんで・・・
IMG_0306_01.jpg

IMG_0308_01.jpg


アルミで包んで火の上に置いてピザを作ったそうです。後ろにステーキが見えるけど、お父さんたちのご飯かな。ご飯の写真はこれだけ。
IMG_0309_01.jpg


キャンプファイヤーを囲んでゲームや歌を歌ったとか。こちらは写真が真っ暗だったので省略。


翌日はBig Fourという公園に行き、みんなでハイキングをして、
IMG_0331_01.jpg


アイスケーブ(氷の洞窟)を見に行ったそうです。
IMG_0349_01.jpg


氷のように冷たい風が噴出していて楽しかったと娘。崩れたら怖いので奥には入っちゃいけないんですって。
IMG_0344_01.jpg


その後は、金採掘をしに昔の採掘場へ行ったそうです。写真なし、金色に光る小石のお土産あり。


次にキャンプ場に戻り、スキャベンジャー・ハント(宝探しのようなゲーム)をしてから夕飯を作ったそう。献立はハンバーガーとホットドック、そしてデザートはスモアー
IMG_0355_01.jpg


翌日は川遊びをして帰ってきたそうです。Big FourとIce Cave私も来年には行ってみたいと思っています。どうして来年?8月過ぎると気温がどんどん下がって山に行く天気ではなくなるからです。夏が短いシアトルでは、9月の週末に晴れる確率と気温が上がる確率が低いからなんです。


この週末、息子と私も楽しく過ごしていました。土曜日は息子と息子の友達とビーチに行き、夕飯は友達の家でBBQ。日曜日はサッカーの試合(私は応援)をして夏の太陽を浴びてビタミンDの貯蓄をしました。
002_01_20110829132529.jpg


お天気下り坂の今週。週末の80度(27℃)を超える天気は今年最後だったかも。夏休み残り二日。どうかいいお天気でありますように。



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

夏休み最後の日 The Last Day of Summer Vacation | トップページへ戻る | ポークチョップ Pork Chops Inspired by Minny Jackson from THE HELP

このページのトップに戻る

コメント

さぶそ~~~~!
万年雪なんですかね?こんなとこでキャンプしたら、寝袋の中はポカポカで気持ち良いいんだろうなー。
それにしても、一枚目の娘ちゃんの写真、すごく大人っぽく写ってるね。ちょっとドキッとしました。

コメントの編集

shokoさん

なんだかすごく寒かったみたいです。写真は洞窟の穴から冷風がビュービュー吹いていたみたいで髪の毛がボーボーになった様子です。

暑い日にいったら楽しいでしょうね。今週末は気温が上がりそうなので楽しみにしています。明日から学校だ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

