トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Out and About in Washington 散歩  >  オリンピック半島で魚釣り Fishing in Olympic Peninsula


--年--月--日


ポークチョップ Pork Chops Inspired by Minny Jackson from THE HELP | トップページへ戻る | オリンピック国立公園 Olympic National Park

このページのトップに戻る

オリンピック半島で魚釣り Fishing in Olympic Peninsula

2011年08月25日

054_01_20110825133520.jpg


ワシントン州オリンピック半島、帰りは海沿いの道路112号を通ることにしました。魚釣りが出来そうな海に面した公園がいくつもあります。車を停めては釣り糸をたらしてみました。


大きな魚が釣れるかも。釣り針を大きいサイズにしてみました。う~ん、大きなサーモンがかかると期待していましたが、そう簡単にはいきません。


わっ!釣れた!私が初めて釣った魚です。一体何者?夫は「な~んだ、Bullheadか。」という反応。日本語ではなんていう名前?知っている人がいたら教えてください。娘がフックを外してくれました。
053_01_20110824140646.jpg


子供たちも同じ魚を釣りました。「食べられる?」「食べよう!」と興奮気味の娘。サーモンだったら食べるけどね~。
052_01_20110824140610.jpg


Hood Canalの橋を渡ったところにも公園を発見。こちらでも釣ってみました。ここでは本格的に釣りをしている(道具と服装から判断)おじさんとおにいさんが5人ほどいました。その中で張り合って釣りをする娘。
061_01.jpg


公園の芝生でブレイクダンスの練習をしていた息子が「虹だよ!ダブルレインボーだよ!」と大きな声で釣りをしている私たちに教えてくれました。
058_01_20110824140646.jpg


結局サーモンは釣れず、夕飯はフェリーを降りてからハンバーガーになってしまいました。まだ、まだ見たいところ行きたいところだらけのオリンピック半島。次回が今から楽しみです。



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村






ポークチョップ Pork Chops Inspired by Minny Jackson from THE HELP | トップページへ戻る | オリンピック国立公園 Olympic National Park

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

