トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Out and About in Washington 散歩  >  トリプルルートビア XXX Root Beer


--年--月--日


ズッキーニブレッド Zucchini Bread | トップページへ戻る | 失くして得たもの What comes around goes around

このページのトップに戻る

トリプルルートビア XXX Root Beer

2011年08月17日




今日はお天気もよく最高のハイキング日和。ハイキング前の腹ごしらえにIssaquahにあるルートビアが有名なレストランへ出かけてきました。トリプルルートビアです。


お店の入り口のサイン。「ここで食べるもの飲むものは体にいいものはありません。」どれどれ?
002_01_20110817125539.jpg


店内の様子。
004_01_20110817125539.jpg

005_01_20110817125538.jpg


秘伝レシピのルートビアを注文しました。これが普通のサイズ。冷えたジョッキで出てきます。Wow!
006_01_20110817125538.jpg


大きいのはルートビアだけではないんです。娘のハンバーガーも、
013_01_20110817125600.jpg


お友達のチリドックも特大です。
010_01_20110817125537.jpg


デザートに頼んだルートビアフロートだって、この大きさ。
014_01_20110817125600.jpg


ちえぞうさん&ななさん
来年は一緒に行こうね。

XXX Root Beer
98 Northwest Gilman Boulevard
Issaquah, WA 98027


ハイキングでカロリーを消費できたといいけど。
027_01_20110817130619.jpg


参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村










ズッキーニブレッド Zucchini Bread | トップページへ戻る | 失くして得たもの What comes around goes around

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして。上村と申します。いつも楽しく拝見させていただいています。

アメリカのフロートってルートビアなんですよね~。アメリカに来て三年経ちますが、私はやっぱりメロンソーダを探してしまいます。

いつか私もlatteさんのような素敵なママさんになりたいです。アメリカ人の旦那さんとは食文化が違うけれど、それを超えられるように!latteさんのレシピを参考にさせていただいています。また遊びに来ますね。

コメントの編集

上村さん

いつも訪問ありがとうございます。私もメロンソーダファンです。子供たちも。ルートビア苦手な私です。

何かリクエストがあったら教えてください。今日はこれからズッキーニブレッドを作ります。お楽しみに。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

