トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  レモネードいかがですか Lemonade Stand


--年--月--日


失くして得たもの What comes around goes around | トップページへ戻る | ハックルベリーとネトル Huckleberry and Stinging Nettle

このページのトップに戻る

レモネードいかがですか Lemonade Stand

2011年08月15日




週末、近所のゴルフコースでトーナメントがありました。娘の仲良しさん、家の前の芝生がゴルフコースの一部という家に住んでいます。


家の横はカートの通り道。
004_01_20110815135720.jpg


そこで、トーナメントの日にレモネードスタンドを出すことにしました。サインを作って・・・さあ、値段はいくらにしましょう。話し合いの結果、値段は付けずに“寄付”ということにしました。
002_01_20110815135721.jpg


レモネードは2種類。普通のレモネードとラズベリーレモネード。ラズベリーレモネードを注文した人は、もれなくフレッシュラズベリー付きです。うちのラズベリーなので経費0ドル。先着数名様には“ゴルフ上達のポイントカード”も付いてきます。お徳でしょう?
003_01_20110815135720.jpg


午後からお店を出して、どれくらい営業していたか分かりませんがスターバックスでフラペチーノとクッキーが買えるくらいのお小遣いになったそうです。思っていたより売れなかった理由は、カートの出発地点に無料のスナックスタンドがあったからだそう。そっか競争相手がいたのね。それも無料、勝ちめなし。でも楽しかったからいいんですって。



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




失くして得たもの What comes around goes around | トップページへ戻る | ハックルベリーとネトル Huckleberry and Stinging Nettle

このページのトップに戻る

コメント

手作り感がとってもかわいらしい。でも無料の相手がいたか~。美味しいフレッシュラズベリー入りのレモネード飲みたいです。

月海さん

そちらでもレモネードスタンド出ていますか。こちらは涼しいのであまり飲みたくないレモネードです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

