トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  ルートビアフロートで誕生会 Toast with Root Beer Floats


--年--月--日


キョフテとジャジュク Kofte and Cacik | トップページへ戻る | ビッククリークフォールズ・レプシーレイク ハイキング Hike to Big Creek Falls and Lipsy Lake

このページのトップに戻る

ルートビアフロートで誕生会 Toast with Root Beer Floats

2011年07月13日




今日は息子の友達の誕生会でした。自宅でプールパーティーです。庭にプールがあるっていいな~。それも温水プールだから、ちょっと肌寒い今日のような気候でも楽しめます。
004_01_20110713123758.jpg


トランポリンもあります。危なくないように埋め込み式のトランポリンです。
011_01_20110713123833.jpg


息子の友達はケーキが好きではありません。彼のリクエストでルートビアフロートで誕生日を祝いました。
002_01_20110713123759.jpg


アイスクリームが希望の人はこちらのトッピングをどうぞ。
003_01_20110713123759.jpg

ザザザーっとキャンディーを入れています。「Too Muchよ~。」
007_01_20110713123757.jpg


えっ?キャンディーもルートビアも一緒に入れちゃうの? 「Why not?」 いいけど~、全然美味しそうじゃないよ。
008_01_20110713123757.jpg


娘と娘の友達もちゃっかり参加しちゃっています。
006_01_20110713123758.jpg


カンパ~イ!誕生日おめでとう!
009_01_20110713123833.jpg




話題変わって。いよいよ地下室の改築に掛かりました。ただ今のプロジェクトは階段と壁の塗り直し。年中曇りがちのシアトル。気分が落ち込まないように明るい色にしたいと思っていました。インテリアデザイナーの人に勧められた色は濃い赤。素敵なんだけど、この濃さが暗くなりそうだったので、思い切ってピンクが入った赤にしました。ペンキの名前は「ストロベリー・ルバーブ」なんて素敵な名前!色も美味しそう!リビングの薄いクリーム色とも合わせると、まるでストロベリールバーブパイとバニラアイス。Crazyじゃないよね。ねっ?
020_01_20110713123832.jpg



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


キョフテとジャジュク Kofte and Cacik | トップページへ戻る | ビッククリークフォールズ・レプシーレイク ハイキング Hike to Big Creek Falls and Lipsy Lake

このページのトップに戻る

コメント

ルートビア・・・・。私、17年くらい前にアメリカで初めて飲んだんですけど、一口飲んで戻してしまいました。どうもあの味は苦手です。それにしても、アメリカ人はどんだけ甘いもん好きなんですかね?不思議でたまりません。
壁、赤にしなくて良かったですね(笑)

コメントの編集

ルートビアフロートは一度だけ飲んだことがあります。
飲めなくはないけど、オーダーはしないかなって感じです。

地下室、いいですね~。うちは地下室を作る所から
始めないといけないんですよ・・・。
壁の色、素敵~。今後の参考になります♪

コメントの編集

BJのお誕生日、外食しましたが、ルートビアを頼んでいました! 家で飲まないから特別。ボトルのが来て、本当のビールみたいだった(笑)。壁の色、素敵だよ~! 仕上がりが楽しみだね☆ 埋め込み式のトランポリンなんて初めて見ました。温水プール、私もほしいな~~~。

shokoさん

私も苦手。うへっ。やっと最近ドクターペッパーが飲めるようになったばかり。

壁の色是非見てくださいね。これからカーテンの生地を探そうと思っています。カーテンで部屋のイメージが変わると思うので重要。相談に乗ってください。

jillさん

フロートと言ったら、それはずばりメロンソーダでしょう。でもこちらではルートビアのようですね。変なコンビネーション。

工事中の家の中ですが、楽しみにしています。ご希望であれば株分けできるものがいくつかあります。桜の木はいかが?

BJママさん

この壁の色、光の当たり方によってもだいぶ違います。壁を塗ったら家のエネルギーがUPした感じ。この後は外側。どんな色にしようか人の家の壁を物色中。暗い色は嫌だなと思っていたら、近所の家がグレーがかった茶色で塗り替えたばかり。オフホワイトをトリミングに使って素敵でした。う~ん。色選び楽しくって難しいですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

