トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Hiking & Fishing ハイキングと釣り  >  ビッククリークフォールズ・レプシーレイク ハイキング Hike to Big Creek Falls and Lipsy Lake


--年--月--日


ルートビアフロートで誕生会 Toast with Root Beer Floats | トップページへ戻る | アイスクリームトラック Hot Days in Seattle

このページのトップに戻る

ビッククリークフォールズ・レプシーレイク ハイキング Hike to Big Creek Falls and Lipsy Lake

2011年07月11日




ただいま~。たった今ハイキングから帰ってきました。17km歩いてくたくた、足が痛くなっちゃいました。今日のハイキングはハイウェイ90・ノースベンドから奥に入ったBig Creek Fallsです。

距離はあるものの上りはないのできつくはありません。まずは初めの滝。
004_01_20110711122737.jpg


トレイルから外れて滝を左に上がっていくとさらに景色のきれいなところにでます。
020_01_20110711122737.jpg


次は目的地の滝まで一気に歩きます。遊んでないで行こう!日が暮れちゃう。
022_01_20110711122736.jpg


バナナスラッグ・特大ナメクジに何度も遭遇しました。
003_01_20110711122738.jpg


こちらが折り返し地点のBig Creek Fall。
029_01_20110711122836.jpg


お腹が空いたのでここでお弁当を広げました。
028_01_20110711122736.jpg


戻る途中で魚釣りのためにLipsy Lakeに寄ることにしました。湖への目印はこちら。このひらひらしたビニールが見えたらトレイルがないところを上っていきます。
037_01_20110711122834.jpg


湖に出ました。早速釣りタイム。
031_01_20110711122835.jpg


釣り糸をたらしながら湖をぐるっと回ります。
035_01_20110711122834.jpg


息子と息子の友達が魚を釣りました。
032_01_20110711122835.jpg


あんまり高いところへ登らないで~。「ヘビがいる~。」と叫び声が聞こえます。
036_01.jpg


サーモンベリーを摘みながら帰ってきました。
001_01_20110711122738.jpg


こんなに大きいサーモンベリーは見たことないぞ。「食べる?」「すっぱいからいらない。」
038_01_20110711122902.jpg


距離はありますが、お天気もよかったしテイラー川沿いをあるけて気持ちのいいハイキングでした。
023_01_20110711125253.jpg


今日は疲れました。おやすみなさい。



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





ルートビアフロートで誕生会 Toast with Root Beer Floats | トップページへ戻る | アイスクリームトラック Hot Days in Seattle

このページのトップに戻る

コメント

17km!すご~い。w(゚o゚)w
子供達の体力もたいしたもんですね。
歩くだけじゃなくて釣りも楽しめるなんて。
あ~楽しそー。涼しそー。うらやましー(*´ρ`*)
大きなサンドイッチが魅力的。
今度まねっこします。(*^^*)v

サーモンベリーっていうんですね。オレゴンとかワシントンとか、あのヘンてラズベリー系のベリーの種類多いですね。サーモンベリーは初めて知りました。すっぱいんだ(><)
山道を17kmは相当大変だったんじゃないですか?私はずーっとトレッドミルを走るだけなんですけど、インクラインをちょびっと上げただけで翌日筋肉痛です(笑)

余力があればお弁当を作って行きたいところです。やっぱりご飯が食べたいのよね~。でもハイキングの日は7時半には荷物を積んで出発なのでどうしてもお弁当まで余裕がないのです。

涼しいというかちょうどいい気候。暑くもなく寒くもなく風が気持ちよかったです。ワンちゃんたちも沢山いたよ。

creamatさん

すっぱいです。すごく。やっぱりラズベリーの方が断然美味しい。でも娘の大好物です。ハイキングに行くとマウンテン・ブルーベリーやインディアン・ベリー、ハックルベリーなどの人間が食べても大丈夫なベリーがあります。食べちゃいけないベリーも沢山。オレゴンベリー、ウインターベリーというのは食べられない種類です。こちらではヘビイチゴを食べちゃう人もいます。食べられないって日本では聞いたけど?そして8月になると雑草のブラックベリーが赤くなります。こちらは美味。お菓子にできます。

涼しげな写真ばかりで本当に涼しくなった気になれました。こちらは猛暑! 明日もヒートウォーニングがでています。106度~!
ハイキングはしばらく行けそうにありません・・・。

自然がでかい

こんにちは、以前、当方のブログ(懐紙入れの作り方)にお寄りくださりありがとうございました。

こんな大自然を見てしまうと、改めてスケールが違うなぁ。。。と感心してしまいます。楽しそう!

BJママさん

コメントありがとうございます。え~106度ってすごいですね。こちらがあんまり涼しいので南部の暑さ忘れちゃったな~。暑い時は子供たちは水遊びができるからいいですね。こちらは寒いのでこの時期でも温水プールですよ。いつでも避暑に遊びに来てください。

hobbesさん

以前はお世話になりました。懐紙入れを作って茶道を習い始めた友達にプレゼントしました。

シアトルは緑が深く自然だらけです。雨が多いので冬は辛いのですが、夏の美しさは素晴らしく家の中にいるのがもったいない季節です。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

