トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  アイスクリームトラック Hot Days in Seattle


--年--月--日


ビッククリークフォールズ・レプシーレイク ハイキング Hike to Big Creek Falls and Lipsy Lake | トップページへ戻る | アメリカ独立記念日 Happy 4th July

このページのトップに戻る

アイスクリームトラック Hot Days in Seattle

2011年07月08日

独立記念日の翌日は、遅くに起きて午後からビーチへ行ってきました。「棒倒ししよう!」と私。子供たち全員「?」 世界共通の遊びだと思っていたのに~?
003_01_20110708014341.jpg


そして昨日は、今年最高27℃まで気温が上がりました。絶好のビーチ日和。義理姉に呼ばれて彼女の家の側のビーチへ遊びに行ってきました。ビーチと言っても、海ではなくて湖のビーチ。ワシントン湖で遊びました。うちの子供たちはこのビーチが大好き。
010_01_20110708014340.jpg


娘はおばさんからカヤックのレッスンを受けました。
006_01_20110708014341.jpg


義理姉の娘二人の一人は社会人になってしまい昨日は仕事。大学生の下の娘はこの夏、貧困と環境問題のリサーチのために中央アメリカのグアテマラに滞在しています。現地の人と生活しながら貧困の実情を探っているのです。来週からはさらに奥地へ入るのでスカイプもできなくなると嘆いてる義理姉。
P1050255_01.jpg


子供が成長して独立していくのは嬉しいけど、その反面寂しいというので一緒に遊んできました。
007_01_20110708014340.jpg


このビーチにはアイスクリームトラックがやってきます。オルゴールの音楽が聞こえてくると子供たちが走り出します。
011_01_20110708014339.jpg


どれにする~?メニューはこちら。
015_01_20110708014352.jpg


子供に囲まれてもおとなしくしているワンちゃん。
013_01_20110708014339.jpg



昨日の天気はどこへやら。ただ今の気温は14度。明日はハイキングです。雨降らないで~。




参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



ビッククリークフォールズ・レプシーレイク ハイキング Hike to Big Creek Falls and Lipsy Lake | トップページへ戻る | アメリカ独立記念日 Happy 4th July

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

