トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  アメリカ独立記念日 Happy 4th July


--年--月--日


アイスクリームトラック Hot Days in Seattle | トップページへ戻る | 家族総出のひと仕事 Getting Ready for Winter Already?

このページのトップに戻る

アメリカ独立記念日 Happy 4th July

2011年07月06日




昨日は独立記念日で楽しい一日でした。午前中は友達に誘われてカークランドの独立記念日パレードに参加してきました。まずは子供パレード。自転車や三輪車を赤・白・青で飾りつけをしてメイン通りを歩きます。
003_01_20110705160242.jpg


パレードはキャンディーを投げながら歩きます。うちの子供たちはキャンディーを拾うつもりで行きましたが、友達の子供たちに誘われてパレードを歩くことにしました。
004_01_20110705160241.jpg


次はメインのパレード。キャンディーや小さなおもちゃを沢山もらった子供たち。大満足でした。
008_01_20110705160241.jpg

010_01_20110705160240.jpg



夕方からは友達の家のパーティーに呼ばれてルバーブパイを持って出かけてきました。友達は日系アメリカ人なので和食の入ったディナーでした。こちら手前はお寿司のキャセロール。カルフォルニアロール風味です。おいしかったので早速レシピをリクエスト。
011_01_20110705160239.jpg


メインはスモーカーで作ったリブ。
012_01_20110705160239.jpg


ご飯の後は子供は花火。大人はバスケットボール。
019_01_20110705160340.jpg


パーティーに来ていた大学生のお兄さんにブレイクダンスを教えてもらう息子。
020_01_20110705160340.jpg


楽しいパーティーだったのでもっとゆっくりしたかったのですが、さよならをして次のパーティーへ。夜はゴルフコースに住む友達の家で花火を見ました。
026_01_20110705160339.jpg


花火は夜の10時から。暗くなるのを待つ間、子供はサモアーを作りました。
031_01_20110705160338.jpg


特大マシュマロ。これでサモアーは大きすぎ。
032_01_20110705160338.jpg


みんなベタベタになってしまいました。
039_01_20110705160431.jpg


夜10時近く。やっと日が暮れてきました。花火がよく見える場所へカートで移動。
042_01_20110705160431.jpg


肌寒くなったのでブランケットに包まりながら花火を見ました。
045_01_20110705160430.jpg


Happy 4th July! アメリカ誕生日おめでとう!




参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



アイスクリームトラック Hot Days in Seattle | トップページへ戻る | 家族総出のひと仕事 Getting Ready for Winter Already?

このページのトップに戻る

コメント

良いな~、キャンディもらえるパレード(爆)子供じゃなくてももらいたい~w
場所は違えどワシントン州にいる友人も浴衣を借りてパレードに参加したって言ってました。うちはすっかり出不精でTVで花火を見てダラーっとしてしまいましたが、来年はパレードも見に行ってみたくなりました。

パーティのはしご、楽しそうですね~!
花火も見れたなんていいなー。
うちは夫婦どちらも具合が悪く、どこにも
お出かけしない4thになってしまいました。
来年はお出かけしたいですね~ベビーちゃん達と。

コメントの編集

月海さん

それではパレード30分前からブラケットを広げて場所を取り道路際に座ってください。最前列は間違いなくキャンディーが飛んできます。私も拾いましたよ。大人にもクーポンなどを配っていました。

パレードも子供が小さいうちが楽しいですよね。自転車・スクーターを飾って参加したかったけど、息子が拒否。それを見て娘も。残念だな~。

Jillさん

来年はベビーちゃんたちとのJuly4thですね。ベビーカーを飾って歩いている人たちもいましたよ。来年は参加もできますね。

人ごみは苦手な夫は家で薪割りをしていました。ビキニのお姉さんたちもパレードに参加していたよ~、と言ったら来年は参加してみる気になったようです。

花火の時間に寒くなるなんて~!
私達は汗流していましたっ。パレードに
ピクニックスタイルの食事、
正しい独立記念日の過ごし方って感じ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

