トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  ベースボール サンデー Baseball Sunday


--年--月--日


ルバーブバー Oat Rhubarb Bars | トップページへ戻る | 卒業パーティーとメキシカン料理 Graduation Party

このページのトップに戻る

ベースボール サンデー Baseball Sunday

2011年06月14日





昨日の日曜日はお天気もよく気持ちのいい日でした。教会の早朝礼拝に参加し、家に帰ってから朝ごはん。日本から美味しい梅干が届いたので、娘のリクエストでお茶粥を炊きました。
008_01_20110614023011.jpg


娘は友達のお姉ちゃんが所属するセレクトソフトボールチームの試合観戦に出かけていきました。
cassies team_01



午後からは家族で甥の野球の試合を見に行きました。場所はワシントン大学の野球場。
004_01_20110614022245.jpg


このチームは西ワシントン州の選ばれた高校生選手が集まる特別なチーム。みんな大きい大きい、上手い上手い。調子の悪いイチローを見ると胸が痛むので、この試合はマリナーズを見るよりも楽しかったです。

高校ジュニアー(日本の高校2年生)の甥っ子はピッチャー。
002_01_20110614022246.jpg


このチームのシニアー(高校3年生)のほぼ全員がプロリーグにドラフトされたか推薦で大学入学が決定しているそうです。
005_01_20110614022244.jpg



オレゴン州のチームに7対1で勝ちました。次はネブラスカ州で全国大会です。がんばれ~!



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



ルバーブバー Oat Rhubarb Bars | トップページへ戻る | 卒業パーティーとメキシカン料理 Graduation Party

このページのトップに戻る

コメント

わ~、タイムリーなブログを読んでしまった! 地域のリトルリーグのオールスターチームというのにBJが選ばれてからというもの、毎日3時間練習しています。コーチ怖くって、日本みたい!
全員ドラフトか推薦か・・・BJ、引越しさせて、そこで育ってほしい(笑)。
お兄ちゃん、野球復活すればよいのに!!! 観るとやりたくなる?!

BJママさん

そうよ~。BJだったら推薦がいっぱいきそうよ~。今から私が楽しみです。高校生になると大きな大会には必ずリクルーターが潜んでいるらしいよ。BJには日本で活躍っていう選択肢もありますね。

毎日3時間はすごい練習量ですね。試合見に行きたいな~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

