トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  誕生日会とソフトボールの週末 Birthday Party and Softball


--年--月--日


クッキーデコレーションとロイヤルアイシング Cookie Decoration & Royal Icing | トップページへ戻る | スモアー S'more

このページのトップに戻る

誕生日会とソフトボールの週末 Birthday Party and Softball

2011年06月07日

073_01_20110607051119.jpg


週末は気温が上がり気持ちのよい天気でした。息子は友達と集まって映画を作っていました。編集作業をして今週中にはYoutubeにのせるとか。前回の作品はゾンビが主人公。今回は忍者だとか。娘は9歳の誕生日パーティーとソフトボールシーズン最後の試合。楽しい週末でした。


娘の誕生日は我が家ですることになりました。まずは外で遊ぶおもちゃ作り。紙飛行機を折って、シャボン玉を作るワイヤーに糸を巻いてもらいます。
001_01_20110607051010.jpg


出来上がったおもちゃを持って庭へ出ましょう。
013_01_20110607051009.jpg


誰の飛行機が一番遠くへ飛ぶかな。
027_01_20110607051009.jpg


ランチはホットドックにフルーツと野菜&ディップ。ケーキは娘のリクエストでイチゴのショートケーキ。
033_01_20110607051008.jpg


プレゼントを開けたら、水着に着替えて外に出ます。
054_01_20110607051007.jpg

057_01_20110607051007.jpg


水風船のターゲット役はお父さん。お天気が良かったので楽しいパーティーでした。
060_01.jpg



そしてソフトボール。今シーズン最後の試合です。
065_01.jpg


残念ながら負けてしまいましたが、いい試合でした。
068_01_20110607051120.jpg


打ち上げはアイスクリームで。また来シーズンが楽しみです。
079_01_20110607051119.jpg



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

クッキーデコレーションとロイヤルアイシング Cookie Decoration & Royal Icing | トップページへ戻る | スモアー S'more

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです~。まだ日本です。
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
とっても楽しそうないいパーティですね。
こういうお天気になると、シアトルって本当に綺麗♪
庭の水遊びにも参加したいくらいですよー(笑)。
娘さんのピッチング、カッコいい~!

コメントの編集

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます♪イチゴがたっぷり乗ったショートケーキ美味しそう!!
お嬢さんはピッチャーなんですね?!ソフトボール関係のお友達が水風船を投げるのでは旦那様はさぞスリルがあった事でしょうww

Jillさん

そちらの気候はいかがですか。こちらは今週60度代です。本当に天気がいいときのシアトルは最高ですよね。今日は動物園に行ってきました。帰国を楽しんでください。

月海さん

今回はおうちでLow Keyなパーティーでしたが、とても楽しかったです。男の子はお家でクラフトパーティーというわけにはいかないですよね。ジャンボシャボン玉は大ヒットでした。私もはまっています。いいシャボン玉レシピがありますのでご希望ならお知らせ下さい。

おめでとう~

わあー、おめでとうございます。
素敵なお誕生日でしたね!! パーティーアイデアの宝庫ですね! 長男君の映画も楽しみにしています。

Aちゃん、お誕生日、おめでとう! 
Aちゃんのピッチング写真、格好いい~!!! 惚れ惚れとしてしまいます。うちの娘もいつかソフトボールを選んでくれないかな~と密かに期待してしまいます。
うちは土曜日が決勝です。ドキドキ~!!!

BJママさん

今シーズン前まではサッカーが一番好きなスポーツと言っていましたが、今はソフトボールのようです。お兄ちゃんは家の中でダンス。娘と夫は外でキャッチボール。来年は一年上のチームに入りたいと夫と娘が相談していました。夏はテニスをしたいとか。

ぴよちゃん

長男の映画、編集作業に手間取っているようです。取り直し部分も。

次はビックパーティーですね~。楽しみにしています。サプラ~イズ!してくれるといいですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

