トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  山でのアウトドアな週末 その1 Weekend in Mount Baker-Snoqualmie National Forest


--年--月--日


ヘイブルックルックアウト ハイキング Hike to Heybrook Lookout | トップページへ戻る | 山でのアウトドアな週末 その2 Weekend in Mount Baker-Snoqualmie National Forest

このページのトップに戻る

山でのアウトドアな週末 その1 Weekend in Mount Baker-Snoqualmie National Forest

2011年06月01日




メモリアルデーの週末、金曜日が学校の休みで子ども達は4連休でした。ソフトボールの試合もなし。まとまった時間ができたので友達の山の家へ誘われてアウトドアな休日を過ごしてきました。場所はスカイコーミッシュ川沿い。


ログキャビンのような山小屋を想像していましたが、素敵な家でした。
015_01_20110601025105.jpg

053_01.jpg


目の前は山と川。木に囲まれています。
013_01_20110601025105.jpg


友達と相談して、この週末はiTouchもDSもWiiも禁止。No screen time but a movieということで画面を見るのは夜の映画だけにしました。こんなに自然に囲まれているんです。外で遊びましょう。
016_01_20110601025104.jpg


今回はボーイズ(子供とお父さん)が楽しみにしていたこと、でも私が大反対していたことがあります。それは鉄砲です。大人の話し合いの結果、ガンは取り止めました。ホッ。その代わりBBガンはOK。うちの子供たちは初めてなので使い方と安全についての説明が先。
032_01_20110601025103.jpg

030_01_20110601025103.jpg


私もやってみました。一応、的の一番外枠の中。初めてにしてはなかなか、と子供に褒められました。
033_01_20110601025207.jpg

ヘイブルックルックアウト ハイキング Hike to Heybrook Lookout | トップページへ戻る | 山でのアウトドアな週末 その2 Weekend in Mount Baker-Snoqualmie National Forest

このページのトップに戻る

コメント

私も鉄砲にはどうしても馴染めません。
こちらヴァージニア州は、保守地区なので、保持者も多いし、支持者も!  
子どもに自分の価値観を理解してもらうのにも一苦労です。

こんばんは*この前は応援のメッセージありがとうございました^^

こんな大自然でのアウトドア!うらやましいです~。空気がおいしそうですね★私も将来は家族といろーんなところにキャンプしたりアウトドアを楽しむのが夢です(まだ妄想ですが・笑)

コメントの編集

BJママさん

銃は私にとっては「危ない武器」ですが、ここではアメリカの歴史と文化だとつくづく思いました。アメリカのアイデンティティーでもあるように思えます。政治にも関わる奥が深い課題なので簡単に意見を言うのも憚ります。

YUKOさん

日本にいた頃はあんまりアウトドアに興味がありませんでした。実は虫も蝶も苦手だった私です。みみずをフックに引っ掛けられるようになったので、今年は私も釣りデビューです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

