トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Other Foods その他  >  かぼちゃの種の食べ方 Roasted Pumpkin Seeds


--年--月--日


カレー風味のチキンサラダ Curried Chicken Salad | トップページへ戻る | バナナマフィン Banana Muffins

このページのトップに戻る

かぼちゃの種の食べ方 Roasted Pumpkin Seeds

2009年10月27日

かぼちゃの種出来上がり

今週土曜日のハロウィーンに向けてかぼちゃを彫りました。ヘタの部分をくり抜き中身を取り出します。この時にとれるかぼちゃの種を焼いて食べると美味しいのです。捨てずに子供のおやつにビールのおつまみにしてください。
かぼちゃカービング


<材料>
かぼちゃの種
オリーブオイル
バター
塩こしょう


<作り方>
1) かぼちゃの種は洗ってぬめりをとり、よく水気を切り乾かす。
2) ボールにかぼちゃの種を入れて、オリーブオイルと溶かしたバター半々で種をコートする。
3) 塩とこしょうで味を付けから、天板に重ならないように広げ、175度に温めたオーブンで25~35分こんがりきつね色になるまで焼く。

パンプキン2009



レシピブログ参加中!


参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

カレー風味のチキンサラダ Curried Chicken Salad | トップページへ戻る | バナナマフィン Banana Muffins

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

