トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  グルメバーガーな金曜日 Sunny Friday


--年--月--日


グランマサリーチキン Grandma Sally's Chicken | トップページへ戻る | モヒト Virgin Mojito with Lemon Balm

このページのトップに戻る

グルメバーガーな金曜日 Sunny Friday

2011年05月22日

026_01_20110522050706.jpg


昨日の金曜日は今年初めて70度(摂氏21度)を超え、22度まで気温が上がりました。お手伝いに行った校庭のペンキ塗り。まさに最適な気温です。ペンキもすぐに乾いたし、みんなで日光浴とお喋りをしながら楽しく仕事ができました。
028_01_20110522050706.jpg


その後は、6年生の歴史の演劇を見に体育館に移動。
029_01_20110522050705.jpg


学校から出ようとしたとき「天気がいいので外で食事をしようと友達に誘われたけど、予定は?」と夫から電話が入りました。それはそれはWhat a lovely idea! 夫が帰ってくるのを待って、友人宅へ出発。せっかく庭でごはんだと思っていたのに、太陽が雲に隠れて寒くなってきました。
010_01_20110522050611.jpg


7時過ぎ、寒さのために外でごはんは断念。家の中でハンバーガーを食べることにしました。
(シアトル在住のみなさん:このホットドックすごく美味しかったです。神戸牛フランクですって。QFCで売っているそうです。)
014_01_20110522050610.jpg

013_01_20110522050611.jpg

015_01_20110522050610.jpg


こちら私のお皿。ベーコン・オニオン・スイスチーズバーガーにタバスコ味のピクルス。美味しそ~でしょう~。
019_01_20110522050707.jpg


そして今日はまた摂氏12度に気温が戻ってしまいました。これからソフトボールの試合。毛布持参で行ってきま~す。



こちら今週のカードクラスの作品。
(ちえぞうさん:やっぱり先生の作品は色使いとセンスがキラリと光ります。また先生から安くスタンプを買ったので素敵な作品ができるように練習します。先生も「練習よ~。」と言っていましたから。)
001_01_20110522050612.jpg

002_01_20110522050612.jpg



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村






グランマサリーチキン Grandma Sally's Chicken | トップページへ戻る | モヒト Virgin Mojito with Lemon Balm

このページのトップに戻る

コメント

良いなあ、先生から安くスタンプを買えるなんて♪ 1度コンピューターがクラッシュして、以前教えていただいて保存してた先生のウェブのアドレスが吹っ飛んだので、今回もしっかり保存しました。後でじっくり拝見せねば。
↑のカード、可愛いですね。こういう爽やかなカード、私も欲しい~。

手作りカード本当に素敵だね~。私も習いたいな。Hallmarkで買うよりもずっとセンスが良くて心がこもっている!
ちょっと手を加えたバーガー、美味しそうです! こちらも天気が良いと思ったら、大雨&雷という気候が続いています。試合が中断したりしょっちゅうだよー。観戦、楽しいよね♪

月海さん

カードのクラス一緒に行きたいですね。自分でも作りますが、やっぱり何かが先生の作品とは違うんです。でも楽しんでいますよ。写真にある草のカッター(マーサです)を買おうと思っています。

BJママさん

ソフトボールシーズンも残り2週間となりました。子供のスポーツ楽しいのですが、夕方が本当に忙しいですよね。夕飯時間が試合と練習時間なので、うちの子供たちは夕飯2回食べています。BJも?楽しいメモリアルデーの週末をお過ごし下さい。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

