トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Out and About in Washington 散歩  >  ディン・タイ・フォン Din Tai Fung


--年--月--日


ナチョス その2 Nachos | トップページへ戻る | バタースコッチライスクリスピートリート Butterscotch Rice Crispy Treats

このページのトップに戻る

ディン・タイ・フォン Din Tai Fung

2011年05月07日




ベルビューの点心レストラン、ディン・タイ・フォンへ出かけてきました。すごく混むと噂に聞いたので早めのお昼にすることにしました。


日本にも出店しているだけあって、看板にも日本語が使われています。
016_01_20110507025514.jpg


フルバーがあります。ドラフトビールにキリンを発見。それではお茶は止めてビールにしましょう。ちょっと特別な気持ちがする私の大好きな昼間の一杯。
021_01_20110507025513.jpg


どれも美味しかったです。帰りには列が出来ていました。
020_01_20110507025513.jpg

017_01_20110507025514.jpg

Din Tai Fung
http://www.dintaifungusa.com/en/en_contact01_sea.html




帰ったら嬉しいサプライズが待っていました。お向かいのおばあちゃんからのプレゼント。去年植えて育たなかった植物がいくつかあって、ちょうど何を植えたらいいかなと思っていたんです。
003_01_20110507025537.jpg


もみじの木の下の隙間に植えることにしました。根がつきますように。
001_01_20110507025537.jpg




参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



ナチョス その2 Nachos | トップページへ戻る | バタースコッチライスクリスピートリート Butterscotch Rice Crispy Treats

このページのトップに戻る

コメント

シュウマイに水餃子?にショウロンポウ!!!美味しそうですね~♪ SDに来てから美味しい中華を食べてない~。お腹空きます…。

お庭に紅葉! 秋には紅葉狩りなんて風流~

No title

初めまして!ブログ村から来ました~★
アメリカンなお菓子・食べ物大大すきなので、ついつい見入ってしまいました*^^*どれも美味しそうですね。また、遊びに来たいのでリンク貼らせて頂いてもよいですか?

コメントの編集

月海さん

サンディエゴにもこのお店ありますか。チェーン店なのでありそうな気がしますが。飲茶はどうですか。

そちらには美味しいメキシカンが沢山ありそうですね。

YUKOさん

アメリカの食べ物のリクエストお待ちしています。私はなかなか日本食のアイディアが浮かばないのでYUKOさんのサイトを参考にさせていただきます。リンクをどうぞよろしくお願いします。

点心、いいな~! それもビールつきなんて羨ましすぎる~。
植物を頂いたり、お料理を持ってったりできる近所の人たちとの暖かい関係、素敵だね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

