トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Other Foods その他  >  フェタチーズとほうれん草のピザ Feta and Spinach Pizza

スポンサーサイト

--年--月--日


ホットクロスバンズ Hot Cross Buns | トップページへ戻る | ウォーレスフォールズ州立公園 Hike in Wallace Falls State Park

このページのトップに戻る

フェタチーズとほうれん草のピザ Feta and Spinach Pizza

2011年04月21日




息子はコストコのピザが大好き。実は夫も。買い物に行った夫がコストコから「ピザ食べる?」って電話してきました。「No thank you」私は飽き飽きなの。

大好物のフェタチーズで、自分好みのピザを作りました。ピザ生地を薄くのばして、トマトソースの代わりにランチドレッシングを使います。トッピングはチキン・ほうれん草・フェタチーズだけ。
001_01_20110421084339.jpg

白ワインにあうおつまみピザができました。


今週から娘のソフトボールの試合が週二回になりました。息子はブレイクダンスとパーコア(Parkour一応スポーツなんだそう)という、なんだか危ないスタントのクラスを取っています。

この春、野球をやらないと言った息子に夫はがっかり。何度も「Are you sure?」と聞いていました。でも、娘がソフトボールを張り切っているので夫は大喜び。ピッチングのレッスンでコーチに腕がいいと言われて、娘よりも夫がホクホク。暇さえあれば娘と嬉しそうにキャッチボールをしています。
007_01_20110421084338.jpg


参加中!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ホットクロスバンズ Hot Cross Buns | トップページへ戻る | ウォーレスフォールズ州立公園 Hike in Wallace Falls State Park

このページのトップに戻る

コメント

うちのだんなも肉肉しくてチーズたっぷりの
ピッツアが好きです。困りますよね〜。
油断してると、一人で1枚食べちゃうくらいです。
この「白いピッツア」、いいですね!

娘さん、カッコいいですねぇ。キマッテます。
ご主人が喜ぶはず〜。

先日のハイキング日記、景色を見てるだけで
心が洗われる感じです。latte to teaさんったら元気!
だからそんなに痩せてるんですね〜。
私も見習わないと。(汗)

コメントの編集

jillさん

この間ターゲットで水着の試着をしたら、あちゃーっ!目も当てられない姿でした。歩くことは大好きですが、やっぱり別の運動で引き締めないと大変な私です。ワンピースでもおばさんに見えないかっこいい水着があったら、こっそり教えてください。

ソフトボールでピッチャー、格好いいー!これからの活躍、期待しています♪ 私もピザは自家製でお野菜が沢山乗っている方が好きでーす!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

