トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Hiking & Fishing ハイキングと釣り  >  ウォーレスフォールズ州立公園 Hike in Wallace Falls State Park


--年--月--日


フェタチーズとほうれん草のピザ Feta and Spinach Pizza | トップページへ戻る | アップルソース Applesauce

このページのトップに戻る

ウォーレスフォールズ州立公園 Hike in Wallace Falls State Park

2011年04月19日




またまたハイキングに出かけてきました。今回はハイウェイ2沿いのウォーレスフォールズ州立公園です。家から車で1時間も掛かりませんでした。この公園、夏はすごく混むと聞いたのでシーズン前の今がチャンス。トレイルが川沿いなので子ども達が遊べるところが沢山ありました。


私の「Don't get wet! 濡れないでー!」は聞こえない子ども達。
007_01_20110419065130.jpg


第一休憩所の岩。眺めが最高です。
015_01_20110419065129.jpg


さすが人気のあるトレイル。よく整備されています。
018_01_20110419065129.jpg


コケをとって投げて歩く子ども達。
021_01_20110419065128.jpg


眺めのいいところへたどり着きました。結構上がってきたのが分かります。
027_01_20110419065301.jpg


さあ~、これから奥に見える滝まで登ります。
022_01_20110419065128.jpg


きつい坂なのに雪を丸めてボールを作りながら楽しそうに上がって行きます。「みんな待って~。」私は心臓バクバクなので、ゆっくり行くことにしました。
032_01_20110419065301.jpg


ゴール!やったー!ここから先は遭難者続出の山なので、お弁当を食べて折り返します。止まると急に寒くなるのでお弁当はサッサとたたみ下ることにしました。
033_01_20110419065300.jpg


途中でしばし川遊び。
041_01.jpg


「水着持ってくればよかった~。」と子ども達。無理だって。足が凍るほど冷たい水だもん。
038_01_20110419065300.jpg


サーモンベリーの花が咲き出しそうです。
044_01.jpg


合計9kmよく歩きました。パチパチパチ。帰りはキャスケイド山脈がきれいに見えました。
045_01.jpg



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村







フェタチーズとほうれん草のピザ Feta and Spinach Pizza | トップページへ戻る | アップルソース Applesauce

このページのトップに戻る

コメント

まだまだ寒いけど、もしかしたらハイキングには今が一番いい時期かもしれませんね。去年の7月にMt.Rainierのほうへハイキングに行ったんですけど、暑い上に蚊が多くて大変でした。楽しかったですけどね。
しかし子供は元気でいいですね〜。雪解け水で泳ぎたいだなんて、想像しただけでわたしゃ心臓発作起こしそうですけど。

コメントの編集

shokoさん

レニアー方面はちょっと遠いのであまり行かないのですが、夏になったら挑戦してみたいと思っています。お勧めコースなどがありましたら是非教えてください。今年はセント・ヘレンズにも行ってみたいと思っています。

素晴らしい眺めですね☆

素晴らしい景色に、お子様たちの楽しそうな様子に和みました!
サーモンベリーの花、かわいいですね。
また遊びに来ます☆

コメントの編集

あら〜 素敵ですね〜 いいな、こんなところ私もいってみたいです!
山とかでお湯わかしてコーヒーいれたりしながらハイキング、あこがれていて、トレッキングの道具買おうよ、って主人に行ったら声高に笑われて、「きみ虫だめでしょ、絶対無理」って日本語で言われました(笑) ●| ̄|_

コメントの編集

繭さん

ご訪問ありがとうございます。また遊びに来てください。

creamatさん

そうですか。それは残念です。私も虫が苦手でしたが今は平気になりました。鍛えれば大丈夫になる可能性大です。でも、どうやって鍛えましょう?まずはガーデニングのミミズさんから?

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

