トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Hiking & Fishing ハイキングと釣り  >  ラトルスネイクレッジ ハイキング Hike to Rattlesnake Ledge


--年--月--日


マッシュルームスープ Mushroom Soup | トップページへ戻る | リンパブレッド Limpa Bread

このページのトップに戻る

ラトルスネイクレッジ ハイキング Hike to Rattlesnake Ledge

2011年03月21日

035_01_20110321132451.jpg

久しぶりに太陽が顔を出した日曜日。娘と娘の友だちを連れてハイキングへ出かけてきました。仲良しグループのお友だちを何人か誘うつもりでしたが、娘が他の子はWildly(辞書の訳は野性で、荒々しい)じゃないから危ないことはしないし、外でおトイレも無理かもというので、娘の一番仲良しさんでWildlyな彼女を誘いました。電話したら「I love to go!」という返事。さすがマラソン大会で一位だけのことある彼女、疲れたの一言もなく2マイル(3.2km)の坂をカモシカのように駆け上がってくれました。



行き先はノースベンドのラトルスネイクレッジです。湖の向こうに見える山に登ります。
004_01_20110321132047.jpg


出発~。
011_01.jpg


登り始めに大きな岩がいくつかありました。「岩がそこにあるから登る」二人。
006_01_20110321132047.jpg


遊ぶところを見つけては止まります。
042_01.jpg

010_01_20110321132046.jpg


木の年輪を数えます。53歳。私より年上の切り株。
017_01_20110321132046.jpg


二人が見つけた休憩場所。今日のチップスはライム味のポテチ。
012_01_20110321140144.jpg



水の音が聞こえてきました。下のほうに小川発見。
023_01_20110321132045.jpg


もうすぐ頂上。
026_01_20110321132045.jpg


後ひと息ですが、頂上の風が強そうなのとお腹が空いたので一歩手前でお弁当です。止まるとさむ~い。ブルブル。
027_01_20110321132452.jpg


雪が残っています。
039_01_20110321132156.jpg


ゴール!お願いだから端っこに行かないで~。
033_01_20110321132618.jpg


帰りは下り坂でらくらく。合計6・4kmを歩きました。小型犬にはきついのか、頂上付近では飼い主に抱っこされている小型犬が沢山いました。二人が数えた犬の数は28匹。楽しいハイキングでした。



あちこちで募金をしています。日曜日の今日、教会のみんなで祈りましたというメールがありました。みんなが祈っています。
006_01_20110321132155.jpg



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





マッシュルームスープ Mushroom Soup | トップページへ戻る | リンパブレッド Limpa Bread

このページのトップに戻る

コメント

うーむ、やっぱりアクティブですねぇ。ハイキングやトレッキングに行こう!と旦那に言われても、腰痛や膝が痛いからとババアな言い訳をして逃げてしまいます…。でもうちも息子2人だからもう少し私もアウトドアにならなくちゃ…(遠い目)

月海さん

うちの息子はハイキングには興味ありません。歩いて何が楽しいの?って。友だちが行けば喜んでついてくるのですが。「みんな違って、みんないい」ということで強制はしないようにしています。

山の空気がスーッとこっちに来たように思った写真でした。気持ち良さそう〜!!!こちらはまだまだ寒いです。もう少し暖かくなったら、ハイキング行きたいなー!
パン、美味しそう。私も久々に焼きはじめよう。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

