トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Just a Thought 思ったこと  >  愛で日本を包みます。

スポンサーサイト

--年--月--日


アメリカから日本への国際電話無料 | トップページへ戻る | 祈っています。

このページのトップに戻る

愛で日本を包みます。

2011年03月15日

仙台にいる知人の息子さんとやっと昨夜連絡がとれたと、今朝嬉しいメールが入りました。電話中にも3回の余震があり、二次災害や放射能の心配もあってシアトルに住むご両親は今すぐにアメリカに帰ってきて欲しいと息子さんを説得しました。でも彼は、被災地の人が力を合わせないといけないこの時期に一人だけ帰れないと断ったそうです。ここに住む日本人は帰るところがないんだ、と。地域の人の協力と日本人の団結ぶりに感動したと彼はご両親に話していました。

昨日はどこへ行ってもみんなが「祈っているから」と言ってくれました。近所の人が花を持ってきてくれました。「何かできることがあったら助けたい」と私に言ってくれる人も。アメリカからみんなが沢山の愛を送っています。

スポンサーサイト

アメリカから日本への国際電話無料 | トップページへ戻る | 祈っています。

このページのトップに戻る

コメント

きっとその息子さんのご両親も、同じように優しい方たちなんだなぁと思いました。そういう風に育てられたから、大変な人達を置いていけないと、助けたいと思うんだと思います。
最近非常に涙腺がゆるくなった私は今もゆるくなりました。

本当にこんな事が起きたなんてまだ
悪夢を見ているみたいで信じられません・・・。余震は減ってきたようだけど、早く放射能の漏れの心配がなくなってほしいね。まだまだニュースに釘付けです。ニコニコ動画でNHK放送をみているよ。

月海さん

私も週末は涙がこぼれていました。今でもニュースを見ては涙がでます。節電や募金
小さなことを私もしています。

BJママさん

私もまだショックです。今回は色々なことを学んでいます。ツイッターやフェイスブックのすぐれた情報伝達能力を理解しました。またフェイスブック復帰します。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

