トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  祈っています。

スポンサーサイト

--年--月--日


愛で日本を包みます。 | トップページへ戻る | チョコレートストゥルセルケーキ Chocolate Streusel Cake

このページのトップに戻る

祈っています。

2011年03月13日

木曜の夜11時に義理兄からの「Turn on the TV now!」という電話で地震のことを知りました。すぐに日本に電話を入れましたが、つながらず家族との連絡が取れずにいました。その後、妹からメールが入り家族全員の無事を確認できました。翌日は夫の家族や友だちからの電話とメールがたくさん来ました。アメリカの人たちも日本の状況を心配して祈ってくれています。

被災された方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。またご家族や友人が東北にいる方、余震や原発のニュースで不安な思いをされている日本の皆さんのことを祈らずにはいられません。

現状をしっかり見据えて何をすべきか個人として、家族として、地域として、町として、県として、国として最善の判断と行動ができるよう日本のみなさんを応援しています。9/11の後に団結し頼もしく見えたアメリカですが、その国民の思いと力をテロリストへの反撃に使ってしまったことが残念でなりません。今みんなが愛を基にした力を合わせれば日本は大丈夫だと信じています。愛を送ります。

スポンサーサイト

愛で日本を包みます。 | トップページへ戻る | チョコレートストゥルセルケーキ Chocolate Streusel Cake

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事です

地震時ちょうど娘の学校に行っていたので、すぐに対応できました。 我が家はみな無事が確認できましたが、遠く離れたアメリカからではさぞご心配でしたでしょうね。 東京は電力の供給が制限されましたが、それ以外は割りと普通に生活できています。 うちは犬が2匹に増えましたが、びっくりするくらい肝が太いので揺れてもぐーすか。 れいさんも揺れてるのにベランダでシャボン玉して遊んでましたv-12

コメントありがとうございます

今日もアメリカ人の友だちから電話とメールが入りました。土曜日にはカードも届きました。

アメリカからもみんなが祈っています。日本全体が正しい判断と行動ができるよう信じています。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

