トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  バスケットボールシーズンお終い End of Basketball Season

スポンサーサイト

--年--月--日


クーガーマウンテン ハイキング Hike in Cougar Mountain | トップページへ戻る | 卵サンドイッチ Egg Salad Sandwich

このページのトップに戻る

バスケットボールシーズンお終い End of Basketball Season

2011年03月06日

003_01_20110306153855.jpg


楽しかったバスケットボールシーズンが終わってしまいました。今日の試合はプレオフで一番強い2チーム同士の対戦。前半戦どちらも必死のディフェンスでなかなか点が入らず大接戦。ハーフタイム前から点が入り始め、結果は14対9で娘のチームが勝ちました!イエ~イ!リーグトップの成績でシーズン終了です。
008_01_20110306153854.jpg


シーズン最後のパーティーは会場の近くのファーストフードの店。
023_01.jpg


コーチから選手全員にトロフィーが配られます。
026_01.jpg

028_01_20110306153852.jpg


コーチもみんなから記念品をもらいました。
032_01.jpg


すばらしいチームワーク、そして練習のたびに上達する選手達に恵まれ、アシスタントコーチとの相性も抜群で娘よりもコーチをした夫の方が何倍も楽しんだシーズンでした。みんなから「来年もコーチをお願い。」と言われて嬉しかったようです。今から来シーズンが楽しみなんですって。よかったね~。

来週からはソフトボールが始まります。今年は野球をやらないと言った息子。夫は内心すご~くがっかりしたようですが「本人の意見を尊重しないと」と自分に言い聞かせていました。ショックが軽かったのは娘がソフトボールを今から張り切っているからです。息子は家の中でブレイクダンスをしている間、娘と夫は外でキャッチボールです。



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

クーガーマウンテン ハイキング Hike in Cougar Mountain | トップページへ戻る | 卵サンドイッチ Egg Salad Sandwich

このページのトップに戻る

コメント

優勝おめでとう!!!!!!!試合、観たかったな〜。ご主人の指導力もとってもいいんだね。素晴らしい! 
こちらは一回戦、接戦の末、
勝ちました☆
2回戦目が水曜でドキドキ。ソフトボール、私も応援するー!!!頼もしいね。

bJママ

NBAのプレイオフなんて比にならないほど大興奮のゲームでした。BJのチームもきっと優勝するよ。見に行きたいな〜。

ソフトボールは明日から。でも今日は雨。天気がいいことを祈ります。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

