トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Sandwich サンドイッチ  >  卵サンドイッチ Egg Salad Sandwich

スポンサーサイト

--年--月--日


バスケットボールシーズンお終い End of Basketball Season | トップページへ戻る | チョコレート&コーヒースプーンケーキ Chocolate&Coffee Spoon Cake

このページのトップに戻る

卵サンドイッチ Egg Salad Sandwich

2011年03月05日

卵サンド


スーパーのクーポンが来て卵一パックを無料でもらえたのでゆで卵を作りました。娘の大好物。息子の苦手な食べ物。今日のランチは卵サンドにしました。玉ねぎとセロリの歯ごたえとオリーブの塩味が美味しいアメリカ風卵サンドです。


<材料> サンドイッチ3個分
固ゆで卵 ・・・4個
グリーンオリーブ(今回は中にサンドライトマトが入っているのを使いました)・・・3個
玉ねぎみじん切り ・・・大さじ1
セロリみじん切り ・・・大さじ1
マヨネーズ ・・・大さじ2+1/2
粒マスタード ・・・小さじ1/2
イタリアンシーズニング ・・・少々
塩こしょう ・・・少々

パン
レタス



参加中!
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村



まわりの嵐ファンのおかげで最近やっと私もメンバーの顔と名前が一致するようになりました。息子もすっかり嵐のとりこ。残念なのはブレイクダンス向きの曲じゃないそう。それを言ったら友達がそんなことはないとYouTubeのリンクを送ってきました。大野君のダンスを必死にマスター中です。
嵐ダンス




スポンサーサイト

バスケットボールシーズンお終い End of Basketball Season | トップページへ戻る | チョコレート&コーヒースプーンケーキ Chocolate&Coffee Spoon Cake

このページのトップに戻る

コメント

卵サンド、大好きです〜♪
アメリカのパンが好きじゃないので、卵サラダは
作りますが、サンドは美味しいパンが手に入った時のみ。
昨日のチョコのデザートも、クッキーも
かなり私のツボですが、ちょっと最近
食生活に注意し始めたのでちょっとの間我慢です。

嵐、私も大好きです〜!友達と「嵐会」するくらい(笑)。
5人全員好きですねー。みんな仲良しで
見てて気持ちいいですよね。

コメントの編集

jillさん

嵐会ってあちこちで開かれているんでしょうか。私の友だちからも「嵐会」という言葉を聞きました。全国的なMovement?

息子も日本でカラオケで歌って踊れるように練習中です。大野君ファンです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

