トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Out and About in Washington 散歩  >  High 5 Pie

スポンサーサイト

--年--月--日


バナナプディング Banana Pudding | トップページへ戻る | ミガス Tex-Mex Migas

このページのトップに戻る

High 5 Pie

2011年02月23日




ドーナッツ、そしてカップケーキの次の新しい流行はパイらしいですよ。パイ大好き。シアトルにもパイ専門のカフェが登場し始めました。バリエーションがドーナッツやカップケーキよりも豊富。フルーツのパイ、ナッツのパイ、クリームのパイ、そしてお肉や野菜の塩味があるのも嬉しい。どれにしようか迷ってしまいます。
001_01_20110219035844.jpg

002_01_20110219035843.jpg

003_01.jpg


お店の人のお勧めを聞いて決めました。ピーカンキャラメルパイです。「一つを友だちと半分ずつ食べます。」とお店の人に言ったら、隣の人が「なんて寛容な。ここのパイは美味しいから私の一切れを人にあげるなんてできないわ。」と言われました。たしかに美味しかったです。
007_01_20110219035842.jpg


キャピタルヒルの南の外れ、チャイナタウンの東の外れにあります。

High 5 Pie
1400 12th Ave.
Seattle

006_01_20110219035842.jpg



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

バナナプディング Banana Pudding | トップページへ戻る | ミガス Tex-Mex Migas

このページのトップに戻る

コメント

先日はいきなり予告もなしにトラックバックを送ってしまってごめんなさい!レシピありがとうございました。美味しかったです。

私はカップケーキはさほどじゃないですが、パイやタルトは大好き!!!パイ専門店なんて良いなあ〜。SD内で出来ないかしら。想像すると食べたくて仕方ないです。今食べたいのはチェリーパイ!うーん。

こんばんは。

わ〜っ!(-^^-)
どんな味なんだろう?ピーカンキャラメルパイ!?

ショーウィンドウを見てるだけでも、
楽しい、幸せな気分になるwa♪

コメントの編集

アメリカのパイって美味しいですよね〜!私も大好きです。
主人のママがとても美味しいアップルパイを焼くんですが、そのうち教えてもらおうと思っています。

美味しそう! 私も考えてみたら、
パイが好きかも! いいな〜こんなお店があって。こちらでは見たことありません。

ほ〜、パイが流行の兆しですか!
私もさっくさくのパイ、大好きです。
Capaital Hillかぁ・・・うちの近所に
こういうパイ屋さんがあったらいいのに。
サイトもチェックしたみたけど、どれも美味しそう!
Take-n-Bakeとかいいですね〜。出来立てを頬張る!
これは重いお尻を上げて行ってみねば。(爆)

コメントの編集

つけたし

今何気に、Aboutをクリックしたら他のロケーションが!
Wallingfordだったらうちからそんなに遠くない!
これは近々行かねばいけません〜。

コメントの編集

パイ屋さん。いいですねー。小さいパイがCutie Pieってかわいい〜。
パイとタルトの違いって具体的になんだろう、と突然気になり始めました。

コメントの編集

コメントありがとうございます

月海さん
分かります。私もカップケーキは甘すぎてちょっと苦手なんです。アメリカに来てからフルーツのパイが大好きになりました。ルーバーブとピーチの大ファンです。


idems5さん
日本にもパイブームが来るかな?本当に悩んでしまうくらいどれも美味しそうでした。私だけではなく、他のお客さんも決められないって言っていました。


creamatさん
それはそれは大事なファミリーレシピですね。ホカホカアップルパイにバニラアイスクリームたっぷり・・・う〜ん、食べたくなってきました。


BJママ
そのうちにパイのお店ができると思います。今日こちらは雪が降っています。


jillさん
フリーモントにもパイの店が出来たようです。行ったらジルさんのパイチョイスをUPしてください。


つんつんさん
そちらもパイブームの兆しがありますか。今日は雪のシアトルですが、先週ルーバーブの赤ちゃんたちを見ました。春は間近です。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

