トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  イノキさん?


--年--月--日


フォー風ヌードル Pho Style Noodle | トップページへ戻る | 放課後クッキングクラス After School Cooking Class

このページのトップに戻る

イノキさん?

2011年02月18日

!cid_F7A76BA4-E248-4D5B-8822-001848808677@hsd1_wa_comcast_net_01.jpg



昨日のブログの追伸:

↑こちらはクッキングクラスで取ったノートだそうです。作ったものは生春巻き。春雨の代わりに使ったものは茹でたインスタントラーメンというから驚き。そしてイノキさん?えっ?アントニオ?えっと・・・エノキじゃないですか?それも生で食べたそうです。エノキって生で食べられるんですね。初めはびっくりした生のマッシュルームですが、今では大好きです。それと同じ感覚でエノキもいける?


↓こちらは今日のレッスン。ラザニアにガーリックブレッド。私のなんちゃってガーリックブレッドとは大違い。しかもお持ち帰り用。いいですね~、お母さんご飯作らなくっても。これで最終回だそうです。

!cid_33A5D41F-27CA-44EA-B490-2491F6CC1FA7@hsd1_wa_comcast_net_01.jpg

!cid_01801C98-35A5-4EC3-A521-94AE5659C56B@hsd1_wa_comcast_net_01.jpg




フォー風ヌードル Pho Style Noodle | トップページへ戻る | 放課後クッキングクラス After School Cooking Class

このページのトップに戻る

コメント

すごーい。ラザニア作ってきたんですか?ママが忙しいとき、ちょっと下準備お願いできますね〜。素敵。
ホワイトマッシュルームの生はサラダで食べたことがありますが、えのきも生でいけるんですか?!ちょっと驚きです。

月海さん

ラザニアって全て手作りにすると大変だけど、Oven Readyのラザニアと瓶のトマトソースにリコッタチーズ、お肉はソーセージやサラミなどですれば重ねるだけということに気が付きました。レフトオーバーのミートソースがあればさらに良し。

電子レンジに入れるだけのマック&チーズができる息子。次はラザニアに挑戦してもらいましょう。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

