トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  コストコ衝動買い Found at Costco

スポンサーサイト

--年--月--日


アメリカの遠足弁当・小学三年生 Field Trip Lunch | トップページへ戻る | ギブスとれました! Cast Off!

このページのトップに戻る

コストコ衝動買い Found at Costco

2011年02月10日




お腹が空いているときに買い物に行くと余計なものを買ってしまいます。空いていなくても余計なものを買ってしまうのがコストコです。なのであまり試食をしないようにしているのですが、単価が安いと思うとつい衝動買いをしてしまいます。それで失敗もよくしますが。

今回の衝動買いはフラペチーノの素(スタバではないのでフラッペフリーズの素ですが)。息子の大好物がうちで飲めたらいいじゃな~い。計算するとスタバのフラペチーノ2杯分のお金でこれ一缶買えるから・・・缶の裏を読むと・・・38杯もできるのです。ラブリー!

ミキサーをひっぱり出してガーガーするのが面倒でない人にはお勧めです。

(ちえぞうさん:日本のコストコにもありますか。なかったらお土産にします。)


参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

アメリカの遠足弁当・小学三年生 Field Trip Lunch | トップページへ戻る | ギブスとれました! Cast Off!

このページのトップに戻る

コメント

日本にあるかな?

ミキサーでガーとしなくていいのかな?
混ぜるだけ?
コストコへ行ったら見てこようっと・・・(=^^=)v

コメントの編集

近いうちにコストコいきますので
これは見てこないと!
くふふ。

idems5さん

冷たい牛乳では溶けませんでした。ミキサーでガーをするか、温かくして飲むか。

日本のコストコ楽しいですよね〜。

chiezoさん

カキ氷には使えないけど。見てきてくださいな。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

