トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  カード作りのレッスン Card Making Lesson

スポンサーサイト

--年--月--日


ダッチ ベイビー(ドイツ風パンケーキ) Dutch Baby | トップページへ戻る | ドライフルーツオートミールクッキー Dried Fruit Oatmeal Cookies

このページのトップに戻る

カード作りのレッスン Card Making Lesson

2011年02月05日

カードクラス2


友だちに誘われて先月から始めたカード作りのクラス。今月のテーマはバレンタインです。単純そうなハンコ押しですが、これが結構難しい。微妙に斜めだったり、色ムラも。力を入れすぎてインクが滲んでしまっている字もあります。

先生の仕事部屋は本棚いっぱいのスタンプに、引き出しいっぱいのリボンやシール。そして紙、紙、紙。先週片づけをしたとかで、使わないスタンプが箱に入っておいてありました。オンラインで売るというので、箱の中を見せてもらうことに。

3セット買いました。新しい趣味にワクワクです。
カードクラス4



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ダッチ ベイビー(ドイツ風パンケーキ) Dutch Baby | トップページへ戻る | ドライフルーツオートミールクッキー Dried Fruit Oatmeal Cookies

このページのトップに戻る

コメント

手作りカードいいですね〜。
いつか私も・・・って思いながら、なんでもないカードなのに4ドルも5ドルも払ってカード買ってる私がいます・・・^^;
ポチして反省します(笑)

コメントの編集

creamatさん

カード大国アメリカ。カードの値段も結構します。手作り楽しいのですが、スタンプや道具に懲りだすと買ったほうが安いのだとか。

スタンプを見ているだけで、デザインがどんどん浮かんでくる先生はすごいと思いました。

あ、楽しそうですねえ。インクとか揃えだしたら結構お金がかかりそうだけれど。でも、おり儀なるのカードって心がこもっていていいですよね〜。作品、是非アップして下さいね。楽しみに待ってます。

コメントの編集

ハンガーにプラーンとぶら下がったハートのカードが一番好きかしら♥
スタンプもあるとカードを作るのがとっても楽しそうですよね。
手を出すとキリがなさそうですけど、揃えるのもまた楽し。また作ったらアップしてくださいね。

前に記事にしたんですが、私は子供の頃から、スタンプやシールの類が本当に本当に好きで。。こんなに可愛いスタンプがあったら、目移りしてしまって、最後まで決められなさそうです!笑

知り合いにも趣味でやっている方がいて、頂いた事があります! 折り紙で小さなモチーフを作って、貼り付けるタイプが多かったかな。スタンプも可愛い!!! どの作品も素敵。お洒落! Latteさんなら、元々センスが良いから、すごくいい物が出来そう! またアップしてね♪

つんつんさん

その通り!結構お金が掛かってしまいます。すでに欲しい道具がいっぱい。でも世界で一枚しかないオリジナルができるのって素晴らしいです。クリエイティビティーを発揮できる場を持つことも意義があるかなと。

月海さん

早速クーポンを持ってマイケルズに走りましたが、先生が使っている道具は見つかりませんでした。

どこで仕入れているか聞いてみます。情報が入ったらまたお知らせしますね。

はむりんぼさん

そう!台湾に仕入れに行きたいところです。旧正月のお祝いはいかがですか。こちらはフットボールゲームで盛り上がった週末でした。

BJママさん

このカードやスクラップブックの市場の大きさにびっくりしています。カードはビーズほどのめりこまないと思いますが、それでも作品作りは楽しいです。娘と一緒にでいるのが何より。次回の誕生日会のアクティビティーにしようと思います。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

