トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  アートオブジェ?妖精の家? Art? Fairy Shelter?

スポンサーサイト

--年--月--日


ドライフルーツオートミールクッキー Dried Fruit Oatmeal Cookies | トップページへ戻る | ビーフタコス Tex-Mex Beef Tacos

このページのトップに戻る

アートオブジェ?妖精の家? Art? Fairy Shelter?

2011年02月02日

オブジェ

週末、娘と近所の公園を散歩している時におもしろい物を発見しました。娘が「こっちから行ってみよう」といつも歩くコースから外れて、トレイルのないところを歩き出しました。小川があり川沿いを下りながら歩いている時に、この枝でできた大きなボールを発見。

何でしょう?一番に私の頭に浮かんだのはアートオブジェ。娘は妖精の家。木の枝と根っこに絡まって出来ているので動かすことはできません。

家に帰ってから息子に言うと、今度は息子と近所のBoysが自転車に乗って見に行きました。Boysの意見はアバター出現説、ドラキュラキャッチャー、自然保護運動、アートスクールのプロジェクトなどなど。

作った人の意図が知りたい。息子が、そんなに知りたいならWho made this? Please text me atと番号を書いたメモを置いてくるというのですが、それは遠慮することにしました。Should I?



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ドライフルーツオートミールクッキー Dried Fruit Oatmeal Cookies | トップページへ戻る | ビーフタコス Tex-Mex Beef Tacos

このページのトップに戻る

コメント

不思議な形だね〜! それに色が何だか素敵。紫がかっているよね。
持って帰りたくなっちゃうね(笑)。
何だろう? 何かの巣かな? 冬眠用!

No title

ほんとうですね! 何か、森の中で神秘的なものと出会った気分ですね! 
それから、他の日のブログもみました。マーティンのメキシカンですか? すごくおいしそうです!! プレゼンテーションも上手!! さすがです! 

コメントの編集

BJママさん

私も作ってみたくなっちゃいました。材料はそこら辺にあったものだと思うのですが、どんな人が作ったか興味津々です。

Crystal Angelsさん

そうそう、マーティンに作り方を聞いて再現したつもりが・・・ブリスケットがなかったのでお肉ポロポロバージョンになってしまいました。今度はもっと上手に作ります。

なんなんでしょ〜、これ?!不思議〜。
シアトルにはアートな人がたくさんいるから
こういうものがその辺にあっても普通なのかしら。

そうそう、例のポテトサラダ、だんながいたく気に入って
レシピをくれって言うんですよー!
自分のレシピコレクションに加えるそうで。
英訳するのが面倒臭くてまだあげてません。(笑)
latte to teaさんのお陰で、だんなのコレクションが
増えました。だんなにいつ作ってもらおうかな〜。

コメントの編集

jillさん

ポテサラのレシピ英語版あります。送りましょうか?私のレシピはオリジナルとちょっと違いますが。よろしければメール下さい。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

