トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Everyday アメリカ生活  >  結婚式 Wedding

スポンサーサイト

--年--月--日


ココアミックス Hot Cocoa Mix | トップページへ戻る | エッグノッグパンチ Eggnog Punch

このページのトップに戻る

結婚式 Wedding

2011年01月06日

結婚式7


明けましておめでとうございます。今年の元旦は結婚式に参加してきました。久しぶりの結婚式でワクワク。新郎新婦共に再婚どうしだからか、結婚式もリラックスムードでした。

新婦には6歳の男の子がいるので、披露宴もキッズフレンドリー。子供は隣の部屋でマカロニチーズ、ホットドック、チキンナゲットの食事が用意され、WiiとXBOXで遊べるようになっていました。別の部屋ではビデオを見る子供も。
結婚式


その間、大人はジャズバンドの生演奏の聞きながらカクテルタイム。
結婚式10


会場の隣がレッドフック醸造所なのでレッドフックのビールが並びます。
結婚式1


その後はダイニングルームに案内されました。
結婚式3


サラダに続いて、
結婚式4


お肉料理はチキンかビーフ、
結婚式5


私は魚料理にしてもらって大正解。シーバスです。
結婚式6


久しぶりに会う友だちもいて夫も楽しそうです。
結婚式2


食事の後はダンスタイム。まずは新郎と新婦から。
結婚式8


そしてゲストのみんなも続きます。しばらくスローな音楽が続いた後、アメリカ結婚式定番曲「Oh, What a Night」でノリがいい曲に変わります。
結婚式9


途中息子がキッズルームから出てきて勝手にブレイクダンスを披露する場面があったものの、飲んで、食べて、踊って楽しい結婚式でした。お二人とも末永くお幸せに!



参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ココアミックス Hot Cocoa Mix | トップページへ戻る | エッグノッグパンチ Eggnog Punch

このページのトップに戻る

コメント

それはおめでたい始まりの一年となったね! 楽しそう♪
ブレークダンスいつか見て見たいなー!!! 6歳の子がいて再婚か・・・想像できないけど、すごいパワーがある新婦さんだね!

パワフル〜

元旦に結婚式って日本では絶対にあり得なさそうな(笑)さすがアメリカ☆でも年の始まりにおめでたいのはさい先良さそうですよね。

おまけにさすがに子供を持つ人の結婚式!子供用の配慮があるなんて実に賢い!!結婚式は大人だけのものじゃないですもんね。

こんばんわ!

結婚式〜♪
本当幸せそうな笑顔ですね^^
キッズ専用のルームがあるのはすごいですね♪

あのビールの種類どれ呑もうか悩んじゃいそうです(笑)

そしてダンスタイムいいですね♪
日本じゃないからなぁー!

BJママさん

本当に楽しい結婚式でした。式の誓いでは「お互いを尊重し理解に努める」「信じる」「話をよく聞く」とか2回目の結婚らしいVowもあって、うなづく場面も。お互いの愛と将来の話には涙が出ました。

ほとんどのゲストが結婚している夫婦でしたが、奥さんが変わっている人もチラホラ。

月海さん

元旦に結婚?と思いましたが、1/1/11でぜったに記念日を忘れないからだそうです。イブのカウントダウンで毎回「新年と記念日」のシャンペンとキスでお祝いもできるから一石二鳥だそうです。なるほど。

月ーままさん

レッドフック日本でも見かけますか?地元ビールです。うちから自転車にのって行って、ビールを飲んで帰ってくるというのを一回やったことがあります。ワイナリーなどもあって試飲のしすぎ。行きは楽しかったけど、帰りは自転車に乗るのが嫌になっていました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

